※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。左下腹部と腰に痛み。病院は来週。出血や激痛なら心配。前回と同じ痛み。様子見てもいいでしょうか。

妊娠検査薬ではっきり陽性が出ました。前回の生理予定日から数えたら大体今が4w5dになります。
左卵巣あたり?左の下腹部?らへんがズキズキ痛みます。1日中ではなくふとした時にあ、痛い。って感じで我慢できるような痛みです。
それとふとしたときに生理痛のような腰の痛みもあります。どちらも我慢できるし、腰は介護職をしていて元から悪いのもあります。
病院は来週行く予定ですが、出血や激しい痛みにならなければ様子を見ていいですかね?
一人目の時もそう言えばチクチクしたような痛みがあったなーと思い出しましたが、今の痛みとどう違ったかまでは覚えてないので💦

コメント

みみりん

今行っても、きっと
子宮内になにもみえないですね😣💦

でも、心配なので
病院で、陽性出て
きっと見えないけど
こういう症状ですって受診してもいいかもしれないです😫

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

子宮内に何も見えないけど受診して何かわかりますかね😂?

• 10月28日