※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

【⠀やきとり家 すみれ 】という居酒屋に行ったことある方美味しかったで…

【⠀やきとり家 すみれ 】という居酒屋に行ったことある方

美味しかったですか?

子供連れOKって書いてあったのでもう少し大きくなったら行こうかなって迷ってます🤔💓

コメント

くまごろう

旦那がよく飲み会で使用してるみたいです( ¨̮ )
美味しいって言ってましたよ!

• ママリ

ママリ

美味しいんですね!!今度行ってみようと思います😆ありがとうございます💓

• 10月28日

おいしいですよ〜😊
1本からいろんな串選べますし✨
全店かわからないですが、全席禁煙なのでこの間も行ってきました💓

• ママリ

ママリ

1本から頼めるのいいですね💕私が行く店舗も全席禁煙だと嬉しいです😭💓

• 10月28日
🌈

私が行った店舗だけかもですが注文しても全然来ないし、来たと思ったら間違えるとかでもう行かない!ってなりました( 笑 )
あまり美味しくなかった気もします😂😂

• ママリ

ママリ

えーそれは嫌ですね😭そしてあまり美味しくなかったんですね🙄
    何県の店舗ですか?差し支えなければ教えてほしいです😭💓

• 10月28日
  • 🌈

🌈

埼玉県南部です😂

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

私が行きたいと思ってるところは神奈川県なので大丈夫そうですね🤣🤣教えて頂きありがとうございます💓

• 10月28日