※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
お金・保険

楽天でんきを利用している方へ、料金が安くなったか、対応はどうか気になります。現在の電力会社に不信感があり、楽天カードのダイヤモンド会員です。違約金を払ってでも乗り換えたいです。

楽天でんきご使用の方、安くなりましたかー?
対応などどうですか?

現在使ってる電力会社に度重なる意味不明な対応に不信感しかなく、ネットも悪い口コミしかないので、違約金(6000円💢)かかってでも変えたいと思ってます🙄

ちなみに楽天カードのヘビーユーザーで、ダイヤモンド会員です💎.◌*

コメント

はじめてのママリ🔰 

関東で、二人暮らし毎月10000円だったのが
楽天でんきに変えた+節電心がけて6000円くらいになりましたー!

ただ、夏の間だけはエアコン2台24時間稼働なので12000円でした、、

謳い文句の通り、使った分だけって感じです☺️

• すー

すー

ありがとうございます⭐️
    2台24時間稼働でそれくらいならかなり安い感じがします😳✨
    前向きに検討します☺️

• 10月28日

東電→ソフトバンクでんき→楽天でんきと使ってきましたが、安くなりました✨

ネットで細かく見られるのもいいですね😁
エアコン、除湿機、オーブンレンジが電気代跳ね上がるのがグラフみてよく分かります😂
今日は夕方にオーブンレンジ使ったのでそこだけ高いです(笑)

• すー

すー

グラフあるのいいですね!
    申し込みたいと思います⭐️
    ありがとうございます☺️

• 10月29日