※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家事・料理

テフロン加工のフライパンが焦げ付くようになってきたので買い換えを検…

テフロン加工のフライパンが焦げ付くようになってきたので買い換えを検討しています。
安いフライパンと高いフライパン、どんな違いがありますか?
安くてこまめに買い換えるのと高いのを長く使う、どちらがいいと思いますか?

コメント

ははる

今まで安いフライパンを使ってたんですが、すぐに焦げつくし毎回買い換えたり捨てたりするの面倒でした😢
なので、ティファールを買ったらだいぶ快適になりましたよ💕

sa

今まで安いものを買い換えていましたが、ティファールを使いはじめて熱伝導の良さと加熱ムラのなさに助かっています😊
お鍋なんかもすぐお湯が湧きます!
安いものより長持ちしますし、使い勝手もいいので私は少しいい物の方がいいのかな、と思います😄

ぼんぼん🍑

たまにはいいものを…とティファール使ってたんですが、そんな長く持たずに焦げ付くようになってしまったので、結局元の安いものに戻してしまいました💦
1年に1回替えればいいかなぁ〜くらいの気持ちです!

みかん

ずっと安いの使ってて、ティファールやニトリの2500円くらいのを使ってみましたがすぐ焦げ付くようになるので安いのに戻しました😅
1年くらいで買い替えてます。
ちなみにニトリの550円くらいのに落ち着きました🍳