※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

生理周期32日、10月14日予定の生理が6週で16.4mmの胎嚢確認。週数誤差はよくあるそうで、皆さんも1週程度の誤差ありますか?5w1dでの16.4mmは小さいですか?

先ほどと似た質問なんですが
いろいろな方のお声を聞きたくて
もう一度質問させていただきます!

最終月経9月12日、生理周期32日間。
生理予定日10月14日でした。

今日6wと思い病院へ行くも
胎嚢16.4mmで卵黄嚢?もはっきり見え
5w1dくらいだね。と言われました!
2週間後心拍確認しに行きます!!

排卵日確定ではなかったんですが
先生からこれくらいの週数誤差は
よくあると言われましたが
皆さんも1週程誤差あった方いますか?
また、5w1dで胎嚢16.4mmは
小さいですか?

コメント

N.

はじめまして
私も最終月経9月9日で
病院にて24.25日タイミングみて下さいと言われたが

排卵検査薬仕様にて
27日陽性反応出たのでタイミング取りました。

6日から体調悪く12日検査薬で陽性反応

17日あまりにも下腹部痛の為病院受診するも
胎嚢は見えず尿検査のみで反応あり

その時点で多分排卵遅れたね。今でも4週かなぁ。と

24日再受診にて
胎嚢、心拍らしきものも確認。多分5から6週だねと
言われました

3.4日ズレでも結構な誤差出ますよ

  • ままん

    ままん


    はじめまして♡

    排卵検査薬使用していないのですが
    基礎体温的には2日3日ズレたかな?
    と勝手に思ってます😂😂

    3日4日のズレでも
    だいぶ誤差あるんですね!
    少し安心しました🥺

    ありがとうございます♡

    • 10月28日
  • N.

    N.

    基礎体温もずれますよね。

    わたしは
    ガクッと下がって上がり始め2日目が検査薬陽性でした。

    • 10月28日
  • ままん

    ままん


    そうなんですね🤔🤔

    5w6wで心拍らしきもの確認できて
    羨ましいです🥺❤️

    私次11日検診なんで
    ドキドキです😂!

    • 10月28日
  • N.

    N.

    2週間後なのですね。
    うちは毎週です。

    お互い頑張りましょうね!

    • 10月28日
  • ままん

    ままん


    来週来ても心拍確認できるか
    わからないから
    2週間後に診ようか!と
    言われました😂😂

    お互い赤ちゃんが元気に
    育ちますよーに🤰❤️

    • 10月28日