※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

同居されてる方、お部屋の使い方はどんなかんじですか〜?うちは、、、リ…

同居されてる方、お部屋の使い方はどんなかんじですか〜???
うちは、、、
リビング兼子供達のおもちゃ置き
六畳 わたしと子供達寝室兼クローゼットなどないためタンスで服保管
六畳 旦那の寝室
の三部屋しかありません。

私たちは狭いなりに服の整理をしたりしてるのに、
旦那の服はあちこちにポイポイポイポイ。
パンツ、靴下、作業着くらいならかまわないのですが、
部屋着などリビングに衣装ケースで保管します。
自分の部屋があるんだから、部屋着やパジャマなど自分の部屋に置いて欲しいのですが、聞いてくれません。
私たちはお風呂に行く前、いつも二階に上がって3人分のパジャマとってきてお風呂に入ります。

本当に腹が立ちます。
いままでは良かったのですが、下の子が産まれて、
しかも女の子なのでまたさらにおもちゃが増えたりするとおもうので、邪魔で邪魔で。

コメント