※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぷー
家族・旦那

毎日質問させていただいてます。たくさんのご意見をいただきました。離…

毎日質問させていただいてます。。

たくさんのご意見をいただきました。
離婚を言われましたが、自分の思いを伝え、考えさせてと
旦那に言われました。明日から里帰りです。。

離婚理由は、夫婦の信用です。妊娠する前に旦那の前の携帯をみてしまいました。それももうこれからダメだと思ったそうですが許そうって思ったそうです。。それから妊娠がわかりお互い喜んでいたはずなんですが、、

私も妊娠中期に入り不安定だったのを理由にするのも
いけないのですが、、iPadは普段からかりていたんです。
履歴をみたことも彼にとっては嫌だったみたいで、、、

履歴みたけど、どっかご飯食べ行ったの?と聞きましたが
機嫌が悪くなり、その時で彼的にはもうダメだと思ったそうです。。自分は信用されてない。この先やっていけるのかと。。私を信用できなくなったそうです。。

もう後悔してます。。別れたくないです。。
ちゃんと思いを伝えました。気持ちはわかったよ。
でも考えさせてと。

すぐすぐ答えはでないとは思うんです。
私ができる事はなんでしょうか。

自分がまいたたねではありますが、、
それで、はい。わかりました。離婚します。なんて
言えないです。。

コメント

やっぴまま

前の携帯をみた、、とは、旦那さんは付き合ってるとき結婚してからあやしいことしてたんですか?

• あおぷー

あおぷー

怪しい事はないです。でもよく携帯をみたり
    していたのがすごく気になって。。
    でもみるもんじゃないなって思いました。
    結婚して新しい携帯では前よりみなくなりました。
    私が気になるからなのか。。

• 4月22日
  • やっぴまま

やっぴまま

関係ないかもしれませんが、うちの旦那は、風俗に行き、そこの一人の女の子をずっと指名し続けていたことがありました。
    たぶん好きになってたのかなと私は思います。
    そういう事があり、その時はたくさん泣いてケンカして、結果許しましたがもう信じれなくなってます。
    またなにかするんじゃないかと。
    人伝いに聞いたのですが、私も旦那の携帯をたまにみたりするので旦那は用心して、絶対に携帯番号を交換しないらしいです。
    風俗の女の子なら、風俗行けば会えますからね。
    わがままな言い訳にしかなりませんが、信じさせてほしいですよね。
    あやしいこと、やましいこと、何もないし感じなかったらわざわざ携帯みたりもしませんしね。

• 4月22日
  • あおぷー

あおぷー

信じさせてほしい。わかります。でもみてしまった自分も悪い。。でも旦那にその話をだされるともう何もいえなくて。。
    でも気持ちはしっかり伝えないと、伝わらない事もあると思って。。

落ち込むばかりです。

• 4月22日
  • やっぴまま

やっぴまま

でも、それだけで離婚はちょっとおかしいと思います。
    何もしてないのに知らないあいだに携帯をみられたらそりゃいい気はしませんが、だから離婚っては違うと思いますけどね。
    携帯みたことは悪かった
    となりますがそんな事で離婚って言われてたらこれから旦那さんに何も言えなくなりませんか

• 4月22日
  • あおぷー

あおぷー

色んなご意見がありますよね。。

受け止められないといわれました。。
    夫婦になってまだ半年もたたないんです。。

確かにどう伝えていいか。。

• 4月22日
怪獣使い

旦那さんに浮気の前歴はありますか?
もしなくて見ちゃったのなら誰でも信用されてないんだなと思いますよ
もちろん妊娠して夫婦生活がなくなったりすると心配になる気持ちも分かります!
でも自分も何もしてないのに疑われたら…嫌ですよね?

• あおぷー

あおぷー

前歴はないです。。でもその携帯をみた時に
    セクキャバの女の子にLINEを送っていました。その時旦那は、ただ送ってねと言われたから送っただけといいました。。
    確かに、やましいLINEでもなかったのですが、、親との顔合わせが終わった日にいっていて、やましい事はないけど、みるもんじゃないなーってほんとに思いました。

それもわかってます。。何もしてないけど
    疑われたら私も嫌です。

• 4月22日
あーか

まず…主さんは履歴見るのがやめられなかったんよね?!
ということはまずあなた自身が彼を信じられなかったんですかねo(>_<*)o??
気持ちを伝えたわけですし、今は冷静に考えてもらったほうがいいと思います。
何かしても逆効果だと私は思います。

• あおぷー

あおぷー

履歴は特にやましい事をさぐるのにみたわけではなかったんです。。
    やめられないというか、履歴を削除しようと思い、ひらいたのがきっかけで、、

実は2週間実家に帰っていたので、、
    ご飯屋さんの検索があったので、
    行ったの?と聞いたんです。
    だから、さぐるつもりは全然なくて、、

そうですよね。冷静に考えてもらうべきですね。

• 4月22日
ききららちゃん

それで離婚までいっちゃうんですか?!他に理由あるのでは、、?って思っちゃいます(´・◡・`)

• あおぷー

あおぷー

うーん。旦那にとってはとても大事な事なんじゃないでしょうか。。他に理由はないようです。。

• 4月22日

私が逆の立場と考えて、何もしてないのにこそこそ携帯を見られてしかも探りまで入れられたら冷めます…
もうしないと誓い、ご主人が考え直してくれるのを待つしかないと思います。
他の方と同様私も、何かしても逆効果だと思います(>_<)

• あおぷー

あおぷー

そうですよね。妊娠前の話ですが
    後悔です。。

お腹の子の事を考えると、、

• 4月22日

私も以前旦那にこっそり携帯の検索履歴を見られていた事があります。
別にやましい事をしているわけではありませんが、こんな事調べてるんだーとか知られるのがすっごく嫌でした。
ましてそれを口にされると、本当にげんなりしてしまいました。
確かに日中や一緒に居ない時に何をしてるかわからない、気になるのはわかりますが
それを口に出されると苦痛です。

• あおぷー

あおぷー

そうですよね。ほんとその通りです。。
    後悔です。。後悔しかないです。。

• 4月22日
柚まま♡

旦那さんやましい事はないんですかね?
なくて疑われるのはいい気持ちしないと思いますが、何もなないし、相手がそれで安心するならいつでも見ていいよって私は思っちゃいます😅
人それぞれだと思いますがもうすぐ子供も産まれるのに、信用されてないってだけで離婚ってビックリです😲

信用してても好きだからこそ気になったり不安になってしまうものだと思うんですけどね💦

旦那さん考えなおしてくれるといいですね😣

• あおぷー

あおぷー

やましい事はないですが、その入籍する前に携帯をみた時は、風俗行っていたのがわかりました。それがショックで。。何もなければ私も言わなかったはずです。

後悔です。離婚までいくくらい追い詰めていた事に。。

• 4月22日
牛乳

旦那さんの気持ちすごくわかります。
私もやましい事はないけど、携帯とかみられるの凄く嫌だし、信用されてないんだと思ってしまいます。

でも、妊娠しているのに、これだけの理由で離婚はいきすぎな答えではないかな?とは思います。
しかも、自分の子を身篭っているのに・・。

妊娠を理由にするわけではないですが、少なからず妊娠する前よりは不安定な気持ちになります。それが初めての妊娠なら尚更です。

主さんはご自分の気持ちをきちんとお伝えしてるとの事なので、後は待つのみかなとは思います。

今、考えてる最中の旦那さんに
あれこれ伝えても、逆効果かなって。

私だったら少し放っておいてほしい。って思うので(´・ω・`)

主さん自身、不安な毎日かもしれませんが
今はそっとしておいてあげたほうが良いかもしれません(´・ω・`)

• あおぷー

あおぷー

もう後悔しかないです。。
    相手の立場にたって行動できなかった。。
    ほんとに自分が嫌です。

うーん。子供の事があるから
    もっともっと考えてるんだとは思います。

里帰りして私もたくさん考えようと
    思ってます。

• 4月22日
アネモネ

私の見解なので気を悪くされたらすみません。
最初からご主人は紅茶ティーさんを愛しておられたのでしょうか?
正直、勝手に見られたらやましい事が無くても嫌です。ですが、それで離婚。ってご主人の結婚に対する意気込みが薄い気がしました。ましてや赤ちゃんが生まれるというのに。無理やり結婚とかでない限りそれだけで離婚は浅はかだと感じます。
今は何もせずに待つしかないと思います。
失礼な文、すみませんでした。

• あおぷー

あおぷー

いえ。全然。ご意見ありがとうございます!!そうなんです。だからこそ私も驚いています。。結婚前提にお付き合い、同棲。そしてすぐ妊娠。入籍でした。
    気持ちは旦那しかわからないことですが、、
    一度許したのにという思いが大きかったのか、2度目はもうダメだと思ったようです。。
    きっと結婚がむいていないと思ったのか。。

そのご意見はなかったので、全然失礼なんて。大丈夫です!ありがとうございます!

でも後悔です。。私ならってのも携帯みた側ですが、、離婚まではいかないですよね。。

悩みます。。

• 4月22日
アネモネ

紅茶ティーさんがこんなに反省しているのがどうにか伝わればいいのですが😢
人に気持ちを分かって貰うのはいくつになっても難しいですね。
ご主人もはじめは許したという思いでいっぱいなのかもしれませんね(..)
お子さんの事もありますし反省もされているのですから離婚だけはやめてほしいです。
ご主人‼愛してた気持ちを取り戻して!
応援しかできませんが、今は相手の出方を待つしかないのでお辛いでしょうがどうか、ご主人の気持ちが落ち着かれるのを祈っています。

• アネモネ

アネモネ

すみません、返信じゃないとこに打ってました。

• 4月22日
  • あおぷー

あおぷー

ありがとうございます。離婚は絶対したくありません。。ほんと辛いです。。
    でも、せめてしまうとダメなので、、
    私も今日落ち着いてもう一度気持ちを言って、明日里帰りしてきます。

ありがとうございました。。

• 4月22日
  • あおぷー

あおぷー

先日は返信ありがとうございました。
    実は、昨日里帰りはしたのですが、、
    旦那に少し変化がありまして、、
    それはどうとらえたらいいのか、ちょっと
    よくわからないんです。。
    ごめんなさい。以前相談した方の方が相談しやすいなと思いまして。。

• 4月24日
  • アネモネ

アネモネ

里帰りされたのですね。毎日が長く辛いかもしれませんが(..)
    変化とはどのような変化でしょうか?

• 4月25日
☺

沢山お一人で悩んでお辛い事と思います
しかも妊娠中で情緒も不安定になりやすいと思いますし、大丈夫ですか?

最初、紅茶ティーさんの質問だけ見ると紅茶ティーさんが勝手に旦那さんのケータイの履歴を見てしまった..,ということで、あー、それは確かに旦那さんからしても嫌かもと思いましたが、他の方とのやり取りを見ると考えが変わりました。
旦那さん、昔風俗に行ってたんですよね?それで自分は信用されてないって馬鹿じゃないのと思いました。そんなとこ行ってても別に気にしないって人もいるとは思いますが、少なくとも自分はかなり気にしてしまいますし、紅茶ティーさんも相当嫌な思いをされたのではないかなと思いました。それだけ嫌なことだと、忘れたいと思っても忘れられませんし、どうしても引きずってしまうと思います。それを思うと、今回別に探ろうとして見たわけではないってだけで紅茶ティーさんは凄く器が大きい方だなと思いました。私なら探ろうと思って見てしまいますもん(笑)
それに対して旦那さん、これからダメだと思ったけど許そうと思ったって何様なんでしょうか。紅茶ティーさんだけが相手の事を考えてなかったみたいになってますけど、お付き合いしている方、妻が居て平気で変な場所に行ったり離婚したいと言ったり、私からすると明らかに旦那さんの方が相手の事を考えて行動していない様に感じました。
今紅茶ティーさんが出来る事は旦那さんが考えるの待つことしか無いと思いますが、正直私は、考え直してやっぱり離婚するの辞めますなんて人嫌ですね。それなら最初から離婚したいだなんて軽々しく口にすんなと思ってしまいます。

こんなにも思ってくれている方が居るのに、それに気付いていない旦那さん残念だなぁと思ってしまいました。

まとまっていないコメント申し訳ありません。

• あおぷー

あおぷー

長文でありがとうございます!!不安定ですよ。正直。泣いてばかりで、、

私も携帯をみたことはほんとに反省してます。まだ籍を入れていない時ですが、付き合いで行っていたようです。。やましいLINEのやり取りではなかったものの、やっぱり風俗。。いい気分はしなかったです。。

私が携帯をみてしまった事。でも風俗に行っていた事に私も謝りたい気持ちと、問いただしたい気持ちと。。だから人の携帯はみてもいい事ないなと思いました。

私は離婚を言われ、もう取り乱してしまいそうになりましたが、携帯みたのは私。信用をなくしたのは私。と思うとせめることもできなくて。。
    もうすぐ産まれてくる子供がいるのに。。でもすごく悩んでる旦那をみると、今はそっとしとくべきなんだとは思います。。

うーん。夫婦って難しいですね。。
    離婚。ってそんな簡単に言えるんで
    しょうか。。

• 4月22日
  • あおぷー

あおぷー

先日は返信ありがとうございました。。
    相談なんですが、昨日里帰り前に旦那に少し変化がありまして。。それはどういう意味をあらわしているのか、どうとらえたらいいのか分からず。。返信を親身にしてくださった方に聞いてもらいたく、投稿させていただきました。大丈夫ですか?

• 4月24日