※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロー
妊娠・出産

18週の検診で性別が気になります。男の子がいる中、女の子が欲しいですが、エコーで確認できるか不安です。どう思いますか?

18wです。
性別が気になります〜💦笑
今日の検診では先生にはなにも言われず、忙しそうだったのでわたしも聞けず仕舞いでした。
1人目男の子なのでどっちかっていうと女の子が欲しいな〜✨と思っているのですが、このエコーで見ると付いてるような?!🤣
どう思いますか?
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

ガッツリ 男の子に
見えます 🤣

  • タロー

    タロー

    そうですよね🤣
    男の子ママ頑張ります✨
    yun(23)さんは2人目女の子なんですか⁈
    羨ましいです❤️

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今回は 17wで女の子かなと
    言われ 20wには確定貰えました 🤣
    2人目 男の子と思ってたので
    びっくりしました 👀💞
    けど 男の子も可愛いですし
    兄妹より兄弟の方が
    LINKコーデ楽しめそうです 💗

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

綺麗に写ってますね🐘⭐️

  • タロー

    タロー

    やっぱり間違いないですよね🤣
    男の子ママ頑張ります😅

    • 10月28日
TK

すごいはっきり見えますね!!

娘は17wの時にお股開いてましたが
何もなかったので18wでこんなけ
見えるとほぼ男の子の気がします🐘💘

  • タロー

    タロー

    やはり間違いなく🐘ですよね笑
    少し残念ですが、男の子ママ頑張ります✨

    • 10月28日
  • TK

    TK


    そうですね!まだ18wなのに
    形が立派すぎてびっくりです😳🐘

    • 10月28日
  • タロー

    タロー

    主張が激しいですよね笑
    淡い期待は見事に砕かれました😂笑

    • 10月28日
rere

がっつりちんちんたまたまみえますね✩

  • タロー

    タロー

    やはりー🤣
    ほほさん一男一女で羨ましいです✨

    • 10月28日
K.mama𓇼𓆉

男の子かなと思いました🤣✨

  • タロー

    タロー


    明らかに🐘ですよね🤣
    男の子ママ頑張ります!
    M♡H.mamaさんは3人目男の子なんですね✨どっちものママ羨ましいです❤️

    • 10月28日
deleted user

男の子に1票です🤩✨

  • タロー

    タロー

    そうですよね笑
    ママリでは満場一致で男の子ようです✨🤣
    ゆうせいママさん男の子2人の子育てどうですか?

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子2人‼️
    めちゃめちゃ可愛いですょ❤️
    といっても、うちはもう大きくなってますが、それでもやはり未だに可愛いし、男の子は本当に優しいです🍀
    そしてママへの気遣いは半端ない😳
    恥ずかしながら、今38週でこれだけあいて久々過ぎる妊婦生活を送ってますが、旦那が長距離でほぼ居ない為、お兄ちゃんは特に旦那かと思うくらい…旦那以上に家事や全ての事を手伝ってくれます😭💓
    タローさんのお子さんも、きっと仲良しのママを守ってくれる優しい兄弟になりますょ😊

    • 10月28日
  • タロー

    タロー

    素敵な息子さん達ですね✨
    わたしもそんな息子に育つように男の子ママの子育て頑張りたいと思います!回答いただきありがとうございました😊
    ゆうせいママさんもお体大切にして元気な赤ちゃん産んで下さい❤️

    • 10月30日
たんぽぽ

男の子!すごい!こんなハッキリ見えるものなんですね♥️
男の子二人居ますが、男兄弟やること同じでかわいいですよ😍

  • タロー

    タロー

    わたしもびっくりです🤣面白いですよね!主張が激しいタイプなのかな?笑
    たんぽぽさん末っ子ちゃん女の子なんですね✨
    羨ましいです❤️

    • 10月28日
ままり

男の子ですね😊💕
可愛いらしいですね☺️

  • タロー

    タロー

    やはりそうですか😂
    しっかり主張してて可愛いですよね❤️女の子じゃなくて少し残念ですが、めちゃくちゃに可愛がろうと思います笑

    • 10月28日
 𓇼みぉにゃ

男の子babyだと思いました♡♡
兄弟可愛いですね゜💓

  • タロー

    タロー

    兄弟でも可愛いですよね❤️
    はなさんは下の子女の子なんですね✨羨ましいです☺️

    • 10月28日
ままさん

ガッツリぞうさんですね😍
こんなにハッキリ写ってるのに先生よくスルーしましたね🤣

  • タロー

    タロー

    本当にそうですね!
    わたしもそれはぞうさんですか!?って、はっきり聞けばよかったです🤣笑
    回答ありがとうございました✨

    • 10月28日