※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アビー
子育て・グッズ

最近、皆さんは毎日どんなことをして過ごしていますか?支援センターのイベントには参加しているけれど、朝寝坊してしまって行けていない状況です。一人遊びも楽しめるようになってきたけれど、家では限界を感じています。皆さんはどんな場所に毎日行かれていますか?

いつもお世話になってます🍀
最近涼しくなってきましたが、同じぐらいの皆さん毎日どんな事して過ごされてますか?

支援センターでのイベントに間に合う時は行っているのですが、だいたい10時頃からが多く、ちょうど朝寝してしまうので最近行けてません😂😂

少しづつ一人遊びもできるようになってるのですが、家では限界があり、皆さん毎日どんな所に行かれているのか教えて下さい🙇‍♀️

今はハイハイや伝い歩きを良くしていて、数秒であれば1人で立ててます。手を握ってあげると足を交わしてあるけます。

コメント

さんまのひらき🐟

支援センターか児童館にいってます!
早く起きれたら支援センター、起きれなかったら児童館と分けてます😝
児童館ならイベントとかもないし1日やってるので✨

• アビー

アビー

返信遅いなりました💦💦
    まだハイハイとかなら、支援センターですよね😅😅
    うちの近くは児童館なくて😞
    子供のために外に出ようと思います💡

• 10月29日