※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poyo(24)
雑談・つぶやき

なんか今日生理痛みたいな感じでお腹重くて時折痛い。でも胎動はまだま…

なんか今日生理痛みたいな感じでお腹重くて時折痛い。
でも胎動はまだまだあるし産まれるのはまだかな🥺?
息子の時は予定日過ぎたな‥でも経産婦は早いよ〜ってやたら早い早い助産師さん言ってくるし。笑笑
でも里帰りもしないし今産まれてきても訳あって今は息子見てくれる人が‥😭泣

旦那は台風来たから朝早くから夜遅くまで休みなく復興に行ってるし‥なんか色々重なって不安しかない😭泣
ここ最近お腹に違和感出るたびに陣痛きた時のシミュレーションしまくってる😂‼︎

いま息子の寝顔見てたら寝ながら声出して笑った‥初めて見た可愛いキュン死旦那にも見せたかった‥🤤💕笑笑
お腹の具合落ち着いたら洗い物しよっと🧼

コメント