※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう、あかママ
ファッション・コスメ

最近どんな服が流行ってるんだろう⁉️独身の頃や結婚してすぐの時は色ん…

最近どんな服が流行ってるんだろう⁉️
独身の頃や結婚してすぐの時は色んな服買ってたけど子供できてからは授乳しやすくて軽い服装で!と思ってファッションにうとくなってきた⤵️😱最近また、服や香水が欲しいなぁ⤴️て思っても何が流行ってるかさっぱりわからない!だから、今日何年ぶりかにファッション雑誌買ったりして❗️皆さんは小さいお子さんがいる時のファッションどんな感じのをきてますか?オススメファッション等教えていただけたらと思います❗️ちなみに私はよくアズールMOUSSYで服を買います‼️後はTOMMY HILFIGERとか。

コメント

母娘でキティラー

もう娘は授乳も抱っこも必要とせず、私と出かける時はきちんと手を繋いで歩いてくれるので独身の時とほぼ変わらないファッションができてます(^^)

最近ネットでこんなニットワンピを購入しまして、この秋冬はコレをヘビロテ予定ですよ☆

• ゆう、あかママ

ゆう、あかママ

そうなんですね!ありがとうございます🎵

• 10月28日
はちわれ

スウェット買いました😊
あとプリーツスカートとか🙌
秋冬服は前開きの服少ないですよね😱
私は授乳ストラップ使ってるのでワンピース以外は好きな服きてますよ^ ^

• ゆう、あかママ

ゆう、あかママ

そうなんですね!ありがとうございます🎵

• 10月28日