※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お金・保険

広島の方でチャットレディや副業をしてる方いますか?してみようかなーと思いながら怖くてできてません😂

広島の方で
チャットレディや副業をしてる方いますか?
してみようかなーと思いながら
怖くてできてません😂

コメント

チャットレディ昔してました!家で出来る場合もあるから外に出られない方などはいいかなと思います!かなり話術がいるのと稼げる時と稼げない時の差が激しいです。ちなみに私は脱ぐ系のチャットレディをしていましたがめちゃくちゃしんどかったです😱3ヶ月くらいで挫折してやめました…。

• ゆうか

ゆうか

そうなんですね😥
    脱ぐ系はかなりメンタルいりますね💦
    わたしにはかなり難しいなーと笑笑

• 10月28日

退会ユーザー

これなら風●のエステとかやったほうが稼げるのでは…と思ってはみましたがそれも勇気がなく出来ませんでした😱

• 10月28日
  • ゆうか

ゆうか

ほんとですよね😥
    なかなかお金を稼ぐのは
    難しいですね💦

• 10月28日
はる

ライブでゴーゴーやってます!ノンアダサイトっちゃーノンアダサイトで女性の方もプロフにノンアダなのでアダルト拒否!とか言ってどこまでやれてるかは分かりませんが、私もそれを見本としてノンアダ〜ってやってます!でもまだ2日2時間~仕事して4000円程しか稼げてないので、1万まではあと1週間以内に行けるかな?ってところです😣ノンアダでも客は来ますけどアダの方が多分もっといくんじゃないかなと思いました😣

• はる

はる

ちなみに脱いで!は言われたことないです!下ネタは話しました!足少し見えただけでいいね〜とか言われたぐらいです!気持ち悪いけど我慢して主人の足しになりたいのと義母さんも金銭面力借りちゃってるので頑張らないとかなって思っちゃいました。

• 11月1日
  • ゆうか

ゆうか

わーすごいですね!
    私にはなかなか難しいです😥
    旦那さんも知ってるんですか?

• 11月1日
  • はる

はる

流石に言えません…泣
    でも私も本当最近地道すぎてだるいなーって思って続かないだろうなって未来が見えてきてます笑早くてもうやめそうな勢い…

• 11月1日
  • ゆうか

ゆうか

やっぱ言えないですよね😥
    楽にお金を稼ぐなんてそんなこと
    あるわけないですもんね💦

• 11月2日