※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クリクラについて質問です出産をしてクリクラから電話がきました。無料…

クリクラについて質問です

出産をして
クリクラから電話がきました。無料で使えて水が何本か無料でいらなければそのまま解約していいと言われましたがほんとに1円もかからずそんなことできるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

契約年数はありますか?
あと、お水は何ヶ月分無料で、その後はいくらになるのでしょうか??

我が家はクリクラではないですが、二年契約でその後は解約無料です。それ前は解約料がかかります💦

たぶんどこかでお金がかかるようになってると思うので、よく確認してみた方がいいです😖

でも、ウォーターサーバー自体は便利なのでおすすめです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

契約年数はないとのことです、3ヶ月使って解約していいと言われました。

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

そうなのですね😊
契約期間が短めなのは個人的にいいと思います✨
お水は何リットルが何本無料とか説明ありましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました💦

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ぽんです!

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

我が家は三人で、12リットルを1ヶ月に2本でちょうど良いので、今回のクリクラの話だと3ヶ月は無料お試しみたいな感じなのですかね🤔
その後のお水やサーバーの貸与代を確認する必要ありますが、興味があばとりあえず3ヶ月使ってみてもいいかもしれませんね🙌