※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
お出かけ

ディズニーのホテルによく行く方または詳しい方子供が一歳なる前ベビー…

ディズニーのホテルによく行く方または詳しい方
いらっしゃいましたら回答頂きたいです🙇‍♀️
最近ディズニーの質問ばかりですみません💦

子供が一歳なる前ベビーカー持参で行こうかと
思うのですが、ホテルで悩んでます。

オフィシャルとパートナー比べた時に
パートナーの方が安いしバス一本だし。。
と言った感じに考えてるのですが、
皆さんだとどちらにしますか😵?

また今候補にあがってるのが
三井ガーデン
東京ベイ舞浜
エミオン東京ベイ
オリエンタル東京ベイ
です!この中でおすすめあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

ディズニーホテルは値段とアーリー使う予定ないので
今回は候補に入れてません。

コメント

TK

こんにちは!
オリエンタル東京ベイと
三井ガーデンプラナ東京ベイ泊まったことあります!

三井ガーデンは展望できる
お風呂があってよかったです❤️

オリエンタルは壁が薄い感じしましたw

• あやん

あやん

早速の回答ありがとうございます😊✨以前も別の質問で答えて頂きありがとうございました(^^)

旦那がお風呂推しなので今の有力候補になってます🤭笑
    ちなみに三井ガーデンは子連れで行かれましたか🤔?

壁薄いと泣いたりしたら気になっちゃいますよね😭

• 10月28日
  • TK

TK

三井ガーデンは旦那と付き合ってる時に行ったのであまり覚えていませんが💦

何年か前にいとこに2歳の娘を連れてディズニー行くからどこかいいとこある?って聞かれた時に
    三井ガーデン勧めたらあのホテルめっちゃよかったわ!と満足してましたよ😆💘

壁が薄くて横のベッドのギシギシ音がすごく気になって笑ってしまいました🤣🤣
    お子さんが泣くのは仕方ないですけど、他人のベッドギシギシ音ってちょっと嫌ですよね🤣💦

• 10月28日
  • あやん

あやん

三井ガーデン口コミ見てても良さそうだし価格も良心的なのでいいですよね😍

そこまで聞こえるんですね😂もはや笑えます🤭話し声とかも聞こえちゃいそうですね💦

• 10月28日
  • TK

TK

三井ガーデンいいですよ❤️

わたしも少しお金に余裕あれば
    三井ガーデン泊まりたいです💘

お部屋もお部屋の中のお風呂も綺麗だったし、ユニットバスじゃなくてよかったです!

• 10月28日
ひろ♡ゆい

パートナーは泊まったことないですが、東京ベイ舞浜はよく泊まります♪
ベッドも壁付と2つくっつけることもできますし、お風呂は全て洗い場付きですし、添い寝の子の分のタオルも貸してもらえるので助かってます!
ベイサイドステーションからバス乗る時も、ベビーカー畳まずそのまま乗れるので楽ですよ♪

• あやん

あやん

ありがとうございます😊
    ひろ♡ゆいさんってディズニー詳しい方ですよね😍?コメント頂けて嬉しいです✨

東京ベイいいんですね(^^)
    なんか悩みすぎて選び方の基準がわからなくなってきました😂

お時間ある時で大丈夫なので違う相談してもいいですか🤭?

• 10月28日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

いえいえ😊
    そう言って頂けて嬉しいです(*´ω`*)
    ホテル悩みますよね💦
    近さ重視か、値段重視か…ですかね( ´ ▽ ` )
    オフィシャルもパートナーも全部子連れには優しいと思うので✨

もちろん大丈夫ですよ♡
    私でわかることでしたらお答えしますね♪

• 10月28日
  • あやん

あやん

パークで散財しそうなので値段重視になりそうです😂どこも子連れ多そうですもんね✨

ありがとうございます(^^)
    12月の2週目あたりに10ヶ月の息子デビューなのですがパークでの服装に迷ってます😭
    調整しやすい格好で上は裏起毛パーカーとダウン、ポンチョにしようかと思ってますがいけそうですかね🤔?
    問題は下でズボンに靴下で寒くないかなと。。ベビーカーと抱っこ紐持参予定で兼用のケープあるのでそれで何とかなりますか💦?

• 10月28日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

その服装で大丈夫だと思いますよ😊
    足元もケープもしくはブランケットがあればそれで大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )
    息子たちが歩けない赤ちゃんの時に1月の寒い時期に行った時も靴下のみでブランケットかけてました!

• 10月28日
  • あやん

あやん

ありがとうございます😊
    何度もパークには行ってますが子連れは初めてなので不安で💦

うちヒップシートの抱っこ紐なのですが、それでもアトラクションって乗れますか😭?

• 10月28日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

抱っこOKのアトラクションであれば、ヒップシートでも大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )
    1人座りできる子OKのアトラクションで前抱っこならいいよというアトラクションがいくつかありますがそういうのはヒップシート含め、抱っこ紐はNGになります💦

• 10月28日
  • あやん

あやん

ヒップシートしか持ってないので安心しました😊
    色々決まりがあって難しいですね😭

抱っこ紐NGは結構ありますか??
    調べ方が悪いのか解釈の仕方が下手なのかいまいち違いがわからなくて💦そうなると抱っこ紐ダメって言われたら別の人が抱っこで乗せる事になるという事であってますか😂?

• 10月29日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

逆に抱っこ紐OKなのが、
    ランドだとスモールワールド、バズ、ティーパーティー、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、オムニバス、マークトウェイン号、フィルハーマジック、スティッチエンカウンターですね( ´ ▽ ` )
    シーだと、海底2万マイル、ゴンドラ、タートルトーク、電車や船、シンドバッドとシアター系です!
    それ以外は抱っこ紐はダメなので基本は隣に座らせて乗る形になります😊
    ランドだと、ハニーハント、モンスターズインク、シーだとトイマニは膝上抱っこは大丈夫ですが途中で体勢を変えられないので最初に抱っこしたら最後まで抱っこ、最初に座らせたら最後まで座らせないとダメです💦

• 10月29日
  • あやん

あやん

詳しく教えて頂きありがとうございます😭✨
    うちの子多分びびりなので最初から膝上になりそうです😅笑

本当にありがとうございました😊
    またわからないことあったら質問させてください🙇‍♀️

• 10月29日
  • あやん

あやん

こんにちは😊
    また質問させていただきたい事がありまして。。お時間あるときに可能であれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

結局悩んだ結果ホテルはひろ♡ゆいさんおすすめの東京ベイ舞浜に行くことになりました(^^)

ベッドの位置や添い寝の子のタオルなどは事前に電話してお願いしとく感じですか🤔?
    後は東京ベイ舞浜のおすすめスポットやサービスあれば教えて欲しいです✨

• 11月2日
日月

娘と2人なことが多く、帰りの電車も便利なので私は オリエンタルホテル東京ベイによく泊まります☺️
シャトルバスも本数が多いですし、食事も十分美味しいです😋🍴💕

• あやん

あやん

ありがとうございます😊
    娘さんと2人でデート羨ましいです(^^)
    オリエンタルホテルは子連れに優しい感じですか??

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

エミオンに良く泊まりますが、朝プリチェックインすればA型ベビーカーが無料で借りられます😉なので私はいつもベビーカーは持参しないです。特に雨の時は濡れてもそのまま返却するだけなので楽です。
洗い場あり、大浴場あり、ベビーソープやおむつバケツの貸し出しあり、早めにホテルのHPから申込むと安くて特典が色々付いていて他のサイトから申し込むより良かったです。

• あやん

あやん

ありがとうございます😊
    エミオンは子連れに優しそうですよね(^^)ベビーカー大好き君なので持参しようかと思ってます😂
    サイトからだと安くなるとかもあるんですね!調べてみます🙆‍♀️

• 10月28日