※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

最近子供が遊びに誘ってくるが、遊び方が心配。どう対応すればいいか。

最近良く、遊ぼー!って言ってくるのですが、実際にメルちゃんハウスやシルバニアで遊ぶと、地震だーと言って家を倒したり、小さい小物を投げたり、なんかこんな風に遊ぶの大丈夫??って心配になるのですが😓そういう時期ですかね?

なので、たまに「ママ、○○ちゃんのところに行ってくるね」ってかわしてしまうのですが💦
ダメだよ。って言うとかえってやったりするので、どう対応しますか??

コメント

deleted user

同じ感じです😂
特に深い意味もなく、
本人にとっての ごっこ遊び だろうから
いいかなって思ってます😂

  • なぎさ

    なぎさ

    同じ歳のお子さんですね😃
    やっぱりまだまだこんな感じなんですね💦
    お料理とかはまだ良いと思うんですが、人形遊びの時がちょっと心配で😅
    これはこれでって感じですね☺️

    • 10月28日