※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

異性の友達と仲良くすることは間違いではありません。浮気はしていないのに元彼からの非難に困惑しています。結婚している方の意見を聞きたいです。

異性の友達と純粋に仲良くしたいと思うことって間違ってるのでしょうか?私は、浮気したいと思う気はなくそれを別れた彼にはちゃんと説明していたのですが、今になって「別れた原因お前の浮気だろ」と言われます。
ご結婚されてる方どう思いますか?

コメント

結婚してからも異性と遊ぶのは旦那さん公認なら大丈夫だと思いますが、私の旦那曰く、勘違いされるから気をつけろ!と言ってました。
だから私は結婚したら異性とは職場以外は話さないし会わないと思います。

♡Mママ子♡

価値観の問題なので、異性の友達と仲良くする事も間違ってないし、それを嫌だと思うのもおかしい事ではないと思います😣

ひなの

友達は異性同性関係ないと思っているので
度を越えなければ全然いいとおもいます〜!
夫も私も友達は友達という考え方です、?

• ひなの

ひなの

最後誤字です💦
    ?ではなく!です。

• 10月28日
(๑•  •๑)

わたしは男女の友情はある派。
ですが旦那には全くわかってもらえず
チャラいと昔から言われてました。
結婚するってなって男友達は
全部旦那に連絡切られました(笑)
理解あるかないかはほんと人それぞれだと思います(>_<)

🔰

結婚しても
異性でも
友達は友達です🤝お互いに😛
あとはパートナーの理解ですよね😩

なお

私は男女の友情はありだと思うけど旦那はなしって言ってました

なので今の旦那と結婚を気に異性の連絡先は全て消しました

元旦那も男女の友情はなし言ってたけど言ってた自分が幼なじみの女子とTwitterとかLINEとかで連絡とってたので私も待ったく同じことをしてました

ruby

間違ってるとは断言しないですけど、わたしは異性の友達と仲良くしたいとは思わないです。主人以外の人と仲良くするメリットが思い当たらないですね。
パートナーがどう思うかが大事だと思います!ゆずさんが自分以外の男性と仲良くすることを嫉妬する性格なら、ゆずさんが異性の友達と仲良くしたいと思うことは間違いだと思います。大切な人を不安にさせてまで得るほど必要なことでしょうか?

付き合う人旦那含めみんなソクバッキーなので彼氏できたら男の人とは遊ぶどころか連絡も取ってないです!

独身時、私の趣味がバイクな事もあり周りに男の子ばかりでしたよー(*^^*)!

別れた彼に何言われても別に何も思いませんね(*^^*)だせー男。って思うだけです(笑)

いーちゃん🔰

友達と仲良くするのは、例えば異性であれ、悪いことではないと思います( ´ ▽ ` )
ただ旦那が嫌がるなら、私はしません!結婚した以上、旦那>友達 だと思うので。
相手を悲しませてまで、友達と遊びたいとは思いません。

はる

私は男の友達いますし、旦那にもいて当たり前だと思います!ご飯なら2人で行っても何にも気にしないです😊
嘘ついて行くとかの方がよっぽど怪しいので、普通に誰とランチしてくるって言って行きます😊
女子の友達のように、しょっちゅう2人で遊びに行くとかはないですけどね☆

束縛するのもされるのも嫌いなので、ご飯食べたり連絡取ったりしたくらいで異性全員恋愛対象になるほどガツガツしてないわー😤って思います(笑)

もちろん旦那が異性と友達以上の事してたら話が別なのでそれは許しませんし、自分もしません☆

わー

旦那さんの理解があればお互い異性の友達はありだとおもいます。

わたしは全部切られましたが😂