※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にちきど🌻
妊娠・出産

31日に入院して、3人目計画分娩の予定です。出産前のマタニティブルーみなさんなりましたか😓?

31日に入院して、3人目計画分娩の予定です。
出産前のマタニティブルーみなさんなりましたか😓?

コメント

三姉妹💞末っ子長男

今もう既に不安が凄いです。
ブルーなのかはわかりませんが……

• にちきど🌻

にちきど🌻

わたしも上の子たち2人でも
    気持ちに余裕がないときあるのに3人目産まれたらどうなるか不安です😱😱
    末っ子可愛い〜癒し💕ってなればいいんですが、、😭笑

• 10月28日
  • 三姉妹💞末っ子長男

三姉妹💞末っ子長男

3人目はなんだが無駄に可愛いんです(笑)面白いなって思う余裕もでます!
    がしかし、自分の情緒が不安定なのか
    なんか幸せな妊婦生活❤️みたいには思えない感じです😅
    つわりも酷かったのもあるかのかな

• 10月28日
  • にちきど🌻

にちきど🌻

わたしもハッピーマタニティライフ💓ではなかったです🤣笑
    仕事もしてるし身体も痛いし悪阻もあったし、1人目みたいに寝てばかりもいられないですもんね😭😭

3人目、余裕でますかね😭
    2人目女の子で凄い寝てくれる子だったので3人目が不安です😭笑笑

• 10月28日
らぴ

胎動を感じれなくなるのが悲しくて、赤ちゃんには会いたいけど、お腹にもう少しいてほしい〜😭ってなりました😂

• にちきど🌻

にちきど🌻

胎動、、たしかにもう少しで感じられなくなるの寂しいです😕
    ですが、身体が重すぎて早く生まれて欲しかったりしますww

• 10月28日