※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
妊娠・出産

お腹が張って苦しく、視界が一瞬白くなり焦る。動悸もあり、息子が起きていて安静に横になれない。後期でキツいが胎動は元気。

お腹が少し張っていて苦しいのと今さっき一瞬ですが視界が白くなって焦りました
そのせいか動悸もし始め安静に横になりたいけど息子はバリバリ起きてて目は話せないし横にもなれない…
後期に入ったからこんなもんなんだろうけど結構キツい
胎動はしっかりあってとても元気そうです

コメント

あ

貧血とかではないでしょうか?次の健診日に先生に想像してみてください😭
私も上の子がいて忙しくって後期に重度の貧血で薬飲んでます😂
私の場合は宙に星が舞っているみたいな感じになり動機もあり、視界が黒くなります😂
あまり無理なさらないでください😭

  • あ

    誤字りました😰
    ❌想像
    ⭕️相談

    • 10月28日
  • 冬華

    冬華


    クラっともするので貧血気味っぽいです
    水曜日に検診なので聞いてみます
    元々中学生からメニエール病持ちなのでそれもあるかもしれませんが😞

    • 10月28日
  • あ

    そうされてみてください😂
    私も上の子出産後ストレスでメニエール病になりめちゃくちゃまずい薬飲んでました😓
    無理せずゆっくりできる時はゆっくりしてください😤💋

    • 10月28日