※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
サプリ・健康

お腹の周りのうきわのような肉、あごの肉、太すぎる太もも、やばすぎる😭…

お腹の周りのうきわのような肉、あごの肉、太すぎる太もも、やばすぎる😭
全体的に体型ガタガタだし乳の垂れもやばい😭
明日から旅行、子どもの服は新調したのに、私のは母に貰ったもの(捨てるけどいる?って言われてもらった🤣)や、何年も着たよれよれのしかない😭
髪は癖毛だから縮毛矯正したのに、抜け毛ひどすぎてすぐ取れて今髪ボサボサ😭
汗っかき+肌弱くていつもほぼすっぴん😭
しかも虫歯っぽくて口臭い😭下の子人見知りひどすぎて人に預けて歯医者行けない😭
女として終わってる…。

皆さんはどうですか?
産後美しくあるために、心がけている事ややっている事ありますか?

部分ダイエットってのは出来ないと聞いたことがありますが、ダイエット成功したことある方、どんな事しましたか?せめてお腹まわりだけでも痩せたい😭

コメント

さおり

歯医者行くなら横で見てもらえるように着いてきてもらうとかは?
歯医者は行った方がいいよ(*_*)

• みいたん

みいたん

そうですよね、周りにも迷惑だし、入れ歯になりたくないし(若くして入れ歯になった人が身近にいるので…)、行けるようにしたいと思います🤭

• 10月28日