※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさと
家族・旦那

最近の心の拠り所は、旦那 ゲーム 荒野 って検索かける事。自分とお…

最近の心の拠り所は、旦那 ゲーム 荒野 って検索かける事。自分とおんなじように、ゲームばっかりの旦那持ちの人たちがいるって思えて、心が楽になる😂
子どもが起きてる時しかも日曜日くらい、積極的に遊んであげて欲しいー。子どもが旦那をキラキラなり目で見て遊ぼうアピールしてるのに🥺イヤホンしてゲーム内で会話、そして、YouTube、TikTok。
子どもがお話しできるようになったら、パパはゲームばかりだから、嫌ー。ママがいいー!!って言ってくれたらいいなと日々妄想しながら、浮気してるわけでもないし、我慢しないとって思う日々で、もう嫌ー。実家が仲良し夫婦だったので、私が求めすぎなのかって思ったり😢夫婦ってこんなもんなんですか??

コメント

ママり

時代ですよね。ゲームも進化してるし、YouTubeやら見はじめると1日何もしてないのに時間が過ぎてる‥

• ママり

ママり

そうですよね!私も息子見てると呆れちゃいます!
    娘のことは溺愛してるんですが、夢中になるとちょ、待って~言ってます😂
    歩きだすとアピールも積極的になるので今よりはいいかも?ですよ!
    スマホも奪っちゃいます(笑)

• 10月28日
あさと

時代ですか😭そんな時代でも子どもが遊ぼうとアピールしても、話しかけても気付かないって寂しい時代になりましたね😢何事にも限度がある事を覚えて欲しいです、、

あさと

ほんとに呆れちゃいますよね〜😭
早く旦那のゲーム中にスマホを奪って欲しいものです😤笑

はじめてのママリ🔰

いや...我が家だとありえないです。一緒にいる時は携帯触らないですよ💦二人ともボーっとしてる時に触ることがあったり、連絡したりはありますが、イヤホンして家族と話さないなんてことしたら、即話し合いです。

• あさと

あさと

家族の時間を大切にされてる素敵な旦那様ですね☺️‼︎
    私の常識でもありえない事なんですけど、それを普通にやってくるので私が気にしすぎなのかと思えてくるんですよね〜🤣もう話し合う事すら嫌になってきてます。

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

求めすぎじゃないですよー!
    せめて時間決めてゲームしてもらってはどうでしょうか?💦

• 10月28日
  • あさと

あさと

程々にと何度か伝えた事あるんですが、「仕事で疲れてるのに、息抜きの時間もないわけ?」と言われ、もう言葉も出なかったです。。
    もう一度伝えてみようかな〜、、ありがとうございます!

• 10月28日