※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子どもが寝る前に泣いており、疲れているはずなのに原因がわからないと相談しています。抱っこしても泣き止まず、外に出ると少し落ち着くようです。

1歳3ヶ月のこが最近寝る前すごくないています。今もないています。
今日はイオンや動物園にもいきましたし疲れているはずなのに、、、日中は2時間ねました。
昨日も0時に寝てそれまで泣いていました。そして7時前におきました。
原因はなんでしょうか?お茶もあたえましたし温度も大丈夫だとは思うんですけど
今もすごく大泣きしています。
抱っこしても泣いています。外に行くと泣きは少しおさまりました。
精神的にやられてます泣

コメント

しろ

お疲れ様です🙏
もしされてなかったら、寝る前30分位、いちゃいちゃタイムを作るのはどうですか?
ネントレの本に書いてました。絵本を読んだり、いちゃいちゃしたりするそうです。お子さんも安心すると思います。

他に考えついたのは、疲れ過ぎて寝れないとかですかね…?

• しろ

しろ

あとメンタルリープとか、そういう時期に当たるのかもしれませんね💦

• 10月27日
  • ままり

ままり

ご丁寧にコメントをありがとうございますm(__)m
    なるほどです!色々と勉強になります!明日からしてみますm(__)mメンタルリープはじめてききました!
    しらべてみます!m(__)m

• 10月27日