※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

みなさんクリスマスプレゼントっていつ頃購入される予定ですか⁈あんまりギリギリだと間に合わなくなったりしますかね💧⁈

みなさんクリスマスプレゼントっていつ頃購入される予定ですか⁈あんまりギリギリだと間に合わなくなったりしますかね💧⁈

コメント

みっー

人気の物だと品薄になってしまったりするみたいですよ!
ただ子どもが欲しいものってコロコロ変わったりするのでむずかしいですよね😓

まぐ

人気なものは品切れになったり、ネット購入だと配送が混み合って遅れる可能性は出てくると思います!
でも12月に入ってから買うと思います😂

けー

ギリギリだとどこへ行ってもおもちゃ売り場がカオスですよ(笑)
ラッピングもめちゃくちゃ混みます。
1歳のときそれを経験したので、
2歳は11月のブラックフライデーのときに買ってしまいました。
3歳の今年は産後間もないのでやはり11月中に購入予定です!

娘は、10月入った辺りからサンタさんのプレゼント考え出しましたが3〜4日で言ってる事変わります💦なので毎年1週間前に買ってます。

息子は欲しい物聞いても毎回バイキンマンしか言わないので、もうドンキで買いました。

たけみ

すでに少しずつ買い始めてます😅
前のプリキュア のもの欲しがったりするのでメルカリで安くていいのが出た時にポチッと💨
11月10日にプレゼント希望は締め切るので、そこから本格的に買い始めます😝