※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊娠・出産

妊娠15週でつわりが続き、食生活が乱れています。妊娠糖尿病の疑いがあり、来月検査予定。栄養不足で赤ちゃんの健康心配。同じ経験の妊婦の話を聞きたいです。

現在15週なのですが、まだ若干夜になるとつわりがあるため、すごく乱れた食生活になっています。
野菜が食べれず、油物やしょっぱいものなどを好み、バランスよく栄養を取れていなかったせいか、妊娠糖尿病の疑惑があります。。
来月、サイダーのようなものを飲んで血糖値を図る検査をします。
この時期の4ヶ月終わり頃では、もうつわりが落ち着く頃だと思うのですが、まだ少しあるので、このまま栄養のある食事が取れないと赤ちゃんの健康が心配なのと、糖尿病が悪化したらどうしようという気持ちです。。
同じような妊婦さんのお話を聞きたいです。

コメント

めぐ

ひとりめは、生むまでつわり。二人目も35wまで毎日吐いてました。

食べられるものもパンかフルーツ。とても偏った食生活でしたが、大丈夫でしたよ😉

赤ちゃんは否応なしにママから栄養を取っていくので😉

ひとりめも2640の元気な男の子。二人目も、推定3000オーバーで経過良好です!

• ぽてと

ぽてと

ありがとうございます💦安心しました、、
    血糖値がちょっと不安ですが…気をつけながら生活します💦

• 10月28日