※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじん
妊活

生理予定日が近く、妊娠を期待しています。フルマラソンは避けた方がいいです。妊娠超初期はウォーキング○、ジョギング・ランニング×、おにごっこは?

生理予定日が11/10前後
今回排卵日あたりにはいいタイミングで仲良しできました。
初めての妊娠に期待です。

そこで、11/10にフルマラソンがあるのですが、絶対出ない方がいいですよね。
生理になって出るのもあれだし、生理にならずに体に負担もかけたくないし…

ちなみに、妊娠超初期にはどれくらいの運動ならしていいのでしょう?
ウォーキングは○でジョギング、ランニングは×?
おにごっこは?といろいろ聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

Rie

妊娠してなければ
大丈夫だと思います!!

妊娠初期は運動は
あまりしない方が
良いと思います💦
大事な時期なので!

• にんじん

にんじん

できるだけ安静がよさそうですね
    分かりました!ありがとうございます

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

初めてまして!
質問とは関係ないのですが、私も状況が似ているのでコメントさせてもらいました🌟
私も生理予定日が同じぐらいで、タイミング良く仲良しできました😊
仕事でランニングや鬼ごっこしたり、子供を抱っこしたりと不安と疑問がたくさんです😂お互い妊娠できてるといいですね☺️

• にんじん

にんじん

同じような職種な感じですね☺️
    ルナルナによると、早ければ7日、通常10日の予定なので、そわそわしています。
    でも、高温期なのに高温で安定しなかったので今回は違うかなーとも思います💦
    いい結果になるといいですが…❣️

• 11月3日