※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ask31
その他の疑問

今月栗原市に引っ越してきました✨29歳で4歳の女の子と来年出産予定のマ…

今月栗原市に引っ越してきました✨
29歳で4歳の女の子と来年出産予定のママしてます😊
近い方よかったら色々お話ししたいです!

コメント

ぎゃびー

実家に入るだけですが…私も今月末に栗原引越し予定です😍

• ask31

ask31

お返事ありがとうございます😊
    まさかコメントあるとは思ってなかったので嬉しいです😆
    ご実家なんですね💡里帰りか何かですかぁ☺️?

• 10月29日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

里帰りではなく私の実家に入って同居になります😊

• 10月30日
  • ask31

ask31

そうなんですね✨自分の実家だと何かと楽ですよね(笑)
    みにまむさんも次のお子さん20週だと予定日は来年の3月頃ですか😊?

• 10月30日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

本当そうなんです🤣
    何か頼むにしてもやっぱり自分の実家は違います(笑)
    そうです!3月中旬の予定です💕ゆいまま31さんも同じなんですね!

• 10月30日
  • ask31

ask31

ですよね!今までは旦那さんとお子さんだけで暮らしてたんですか😊?
    そうなんです😆私も中旬予定です❤️どちらの病院で出産されるんですか?

• 10月30日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

そうでした😊
    本当同じくらいでなんだか嬉しいです💕
    古川の関井レディースクリニックで出産予定です!

• 10月30日
  • ask31

ask31

そうなんですね😊
    古川で出産されるんですね!私はささき産婦人科で出産予定です✨
    2人の育児も想像できないのに、3人とかすごいです😍

• 10月30日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

ささき産婦人科なんですね😍
    上の子が結構ひとりでこなしてくれるから全然です😭

2人目女の子予定なんですね!私も先週女の子かもね〜と言われてきました❤️

• 10月31日
  • ask31

ask31

1人目地元で産んだ時、絶対地元ではもう産まない!と決めたのでこちらで(笑)
    上のお子さん7歳ですもんね😊そのくらいなると色々お手伝いしてくれそうで頼もしいですねっ❤️

私は男の子希望だったんですが、やっぱり女の子でしたー😭(笑)みにまむさんのところはみんな女の子なんですか😊?

• 10月31日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

そうだったんですね😭
    反抗期などで大変な面もありますがだいぶ頼もしいです❤️

女の子育ててると男の子もって思っちゃいますよね😊
    うちでは女男で女です!

でも大きくなっての事考えると同性の方が遊びだったり仲良いのかなぁ?なんて思います😭

• 10月31日
  • ask31

ask31

もう反抗期あるんですね😭女の子は言う事も一丁前ですもんね🥺うちは今赤ちゃん返りがひどくて主人と手を焼いてます💦みにまむさんのところは赤ちゃん返りありましたか😫⁉︎

男の子羨ましいです❤️私、周りからは絶対女の子しか産まれないと思うって言われてるので、、(笑)
    でも3人目も欲しい😍←
    確かに同性同士の方が大人になってからでも遊べたりしますもんね✨

• 11月1日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

返しそびれてしまいましたー😭
    中学生とか並みじゃないですがそれなりの反抗期真っ最中です💦
    赤ちゃん返りは甘えると言うよりは天邪鬼メーターが振り切れた感じでした(笑)

私も同じく周りからは男の子のイメージ無いって言われてましたよ🤣実家も女系です(笑)

息子が生まれるまでは確かに男の子も育ててみたいなぁと思ってました😭
    今になると同性だと年齢重ねても遊んだりのメリットは大きい気がします!

• 11月2日
  • ask31

ask31

天邪鬼メーター、、それも怖いですね😨(笑)
    そうなんですね😳⁉︎実家の母からは男の子産まれるまで頑張るようだね❤️と言われました(笑)

メリットですか😳息子さんと娘さんがいらっしゃるから感じられることですよね✨羨ましいです☺️

• 11月3日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

男の子よりは落ち着きありますがやはり口がたつので大変だったりします🤣
    祖母、母親、私皆んな姉妹で男兄弟なしです(笑)
    上が女の子だと手を貸してくれるので3人目❤️笑

• 11月4日
  • ask31

ask31

女の子、ほんと口立ちますよね😫(笑)言い方も誰の真似してるんだろうって思うんですけど、旦那にそれ言うとママでしょ👩って言われます←
    言葉遣いには気をつけなきゃですよね😂(笑)

親子三代ですか😳⁉︎それはすごい✨3人目欲しいですー❤️って産まれたらそんなこと言ってられないんだろうな、、(笑)

• 11月4日