※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

高温期19日目と17日目に陽性反応が出たが、初期症状がないため不安。病院は高温期23日目に行く予定。

今日高温期19日目、17日目でとてもハッキリと妊娠検査薬が陽性反応が出ました。

体温は下がってないのですが、初期症状がびっくりするほどあ全くありません。本当に妊娠してるか不安になってきました😭

病院は高温期23日目辺りに行こうと思ってます🥺💦

コメント

まっち

わたし気付かなかったですよ〜。全く何もなくて、よしっとりあえず検査してみて陰性だったら不妊治療はじめるか!ぐらいな気持ちで検査したので全然なんでもなかったです。5週くらいだったかなー?そしてつわりは8週くらいからはじまりましたよー!

• ひな

ひな

お返事ありがとうございます🥺 全くなかったんですねー! 本当に人によって違うみたいですが、あまりにも無さすぎて不安になってました💦
    心配ですが、悪阻が始まる前の今は栄養をしっかりと取りたいと思います😊❤️

• 10月27日
  • まっち

まっち

栄養というより今のうちに食べられるものをおいしく食べておくのもいいかもしれません❤️
    わたしは結局食べづわりだったので最強に太りましたが(笑)

• 10月28日
🐆

おめでとうございます☺️
私もつわりが始まるまでは初期症状が無かったです💦生理予定日以降になんとなく足の付け根が痛いかな〜くらいでした。
あまり早く行っても胎嚢が確認出来ないので、一気に心拍まで確認出来る週数の頃に行きました☺︎🌟

• ひな

ひな

お返事ありがとうございます🥺 私は生理予定日辺りは頭が重い感じがしてたのですが今はそれも無いです💦

不妊治療中に色んなホルモン剤を使用しましたが副作用が全くない体質だったので、それも関係してるかな?!
    今いるお腹の子を信じたいと思います😣❤️
    ありがとうございました😚

• 10月27日