※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ🔰
その他の疑問

おしりのザラザラが治るクリームなど、なにかおすすめのものありません…

おしりのザラザラが治るクリームなど、
なにかおすすめのものありませんか😱😂⁉️

ニベアの保湿クリームや、ロフトなどで売ってる「恋するおしり」や、BODY SHOPで購入したボディスクラブやボディバターを試しましたが、塗った後はしっとりとなりますが時間が経てば結局ザラザラのままです💦

良いのがあれば是非教えて頂きたいです🙏

コメント

うちゃ

スクラブ→保湿を繰り返すしかないですかねぇ。
化粧水塗って保湿クリームが良いと思います。
あと産後にはなってしまいますが
銭湯のアカスリつるつるになります。

  • めぐみ🔰

    めぐみ🔰

    どうしてもカミソリ当てるとザラザラしちゃうんですよね😱
    妊娠前に脱毛に行っておけばよかったと今更後悔しております💦
    アカスリ良いですね‼️
    やった事ないので産後出来たらやってみたいです♪

    • 10月27日