※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
ココロ・悩み

仲良し後に薄い血が出ています。痛みは少しありますが、止まっていて翌日まで続かないです。定期的に婦人科を受診していますが、同様の症状の方がいるか、受診すべきか相談したいです。

仲良し後の出血(›´ω`‹ )

2回に1回は仲良し後にお股を拭くとティッシュに血がつきます。大量ではなくおりものに薄らだったり滲んでピンク色だったり☹️

仲良しの最中性交痛はなくて、強いて言えば
手でされてる時に痛い瞬間がある位です。
仲良し後しばらくすると止まっていて
次の日まで続いてる事は今のところありません。

半年前に子宮頸癌検査は異常なく、先月今月と別件で
婦人科を受診していて内診しています。

仲良し後ほぼ毎回出血してますが今まで気にしないできたのですが、同じような方いらっしゃいますか?
受診されますか?☹️

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん爪切ってますか?💦
指入れられて痛くて出血するのでしたら爪伸びてるとか、力加減とかかと思います😱

  • saya

    saya

    爪は伸びてなくて😂
    わたしの股が弱いんですかね💧

    • 10月27日
ひろみ

私も同じ感じです💧
手でしてもらった後にいたくなり、仲良しして更に悪化して裂けて少し出血して痛みが出ますね。
婦人科に毎月受診してるので相談したら体位を変えてみてと言われたんですが💧
旦那には見てもらいますが裂けてるみたいなんです。

  • saya

    saya

    手の時痛っ!てなる瞬間はあるものの挿れた後は大丈夫で。
    でも体勢とか挿れ方がマッチしないと私も裂けるときあります😣

    今回は裂けてないんですけどね😭

    婦人科に相談された時検査とかされましたか?

    • 10月27日
  • ひろみ

    ひろみ

    そうなんですね。
    私は多分毎回手で避けているのか、挿入時も痛みが悪化してる気がしてます。

    婦人科に相談したときは普段の診察の時に相談しただけなので検査はしてないですね。
    定期的に診察で内診はあるので検査はなかったですね。

    こんなに裂けて痛いと仲良しも憂鬱になりますよね。

    • 10月27日
  • saya

    saya

    分かります(›´ω`‹ )
    私の股が弱いのかな💦

    出血が長引いたり大量なら気になりますがその時だけなので今まで放置してました。

    裂けるとそこにしか意識がいかなくなっちゃうし、次するときも痛いのかなって仲良しするのが怖くなっちゃいますよね😖

    • 10月27日
  • ひろみ

    ひろみ

    私も股の皮膚が弱いのかなって思ったりしたことはあるんです。
    でもアソコって皮膚がデリケートですよね😥
    なかなか相談も出来ないですしね。
    結構出血してる時もあるんですが数日で落ち着きますね。
    痛いときはトイレするときや、座るときに痛みを感じる時もありますけど、長くても1日2日で落ち着きますけど、こうも毎回痛いと仲良しが苦痛に感じますけど、治るのでまた再開できるのが繰り返しって感じですね。
    仕方ないのかなと💧

    • 10月27日
  • saya

    saya

    分かりますー!!
    おしっこするとヒリヒリしますよね。

    デリケートな部分だから出血すると不安にもなるし🤦🏻‍♀️💔

    私は気にして洗い過ぎて膣炎に先月なりました😅

    確かにすぐ治るし血も止まります。
    気にしないでいいんですかね?

    • 10月27日
  • ひろみ

    ひろみ

    痛みと裂けるときは気になりますけど、すぐ落ち着くので。
    あとは、感染とか旦那が心配してましたが先生に聞いたらそういう心配はないと言われましたね。

    膣炎💦痛そうですね😥
    話し少しズレますが、私はカンジタによくなるので洗いすぎてますけど、そっちも気になりますね💧

    • 10月27日
  • saya

    saya

    感染確かに心配なりますよね😣

    話またまたズレてしまいますがつい最近おりものの匂いが気になって受診したら膣炎で。
    膣錠何日か入れたら気にならなくなりました。
    私はカンジタはならないのですが、仲良し後に洗い過ぎとしまうのでそれも膣炎の原因の一つみたいなので、お風呂でなるべく洗い過ぎない様に頑張ってます(›´ω`‹ )

    • 10月27日
  • ひろみ

    ひろみ

    場所が場所なだけに心配やたくさん洗ったりしちゃいますよね。
    おりものの匂い、私もいつも気になるんですよ💧
    こうやって話せる人もなかなかいないですよね。

    この匂いは普通なのか大丈夫なのか気になります😥

    • 10月27日
  • saya

    saya

    おりものの形状や色は特に変な感じは無かったんですけど
    明らかに匂いが今までの感じではなくて。
    かと言って他の人と比べた事ないし、ストレスなど体調の変化で匂いが強くなったりもするって調べたら書いてあるしで🤦🏻‍♀️
    どの程度の匂いが異常かも分からなくて。

    でも、服越しだったりトイレで下着下ろすともう股なのかおりものなのか本当匂って💧

    受診しておりもの見てもらったら膣炎だと。
    わたし、性病なんかじゃないかと思う位だったんです本当😅
    でも医者が👨🏻‍⚕️性病の検査はしてないけどおりもの見る限り性病の菌の感じはないから多分大丈夫!と言われ、出された膣錠入れたら今は無臭に戻りました。

    仲良しした後特に匂いませんか?

    • 10月27日
  • ひろみ

    ひろみ

    確かにおりものも他の人と比べられないですよね。

    異常なのか、違うのかもわからないですけど、匂うなってよくあります💧

    仲良ししたあと、確かに匂いますね💧
    自分の分泌物なのか、旦那の精子の匂いなのかわからないですけど、ありますね💧

    • 10月27日
  • saya

    saya

    ちなみに出血って真っ赤な鮮血ですか?

    さっき仲良しして、トイレ行くとまだトイレットペーパーにつきます😣

    • 10月27日
  • ひろみ

    ひろみ

    出血するときは真っ赤な鮮血ですよ💦
    出血が少ないときは旦那の精子と混ざって薄いピンクっぽくなることもありますけどね。

    今出血あるんですか??
    ヒリヒリしたり痛いんですか?

    • 10月27日
  • saya

    saya

    お股を拭いたらおりものにまじって滲んでます。
    たまにツーンとするかな?とは思うときはありますが、かすかで、常時ではないです(。˘-_-。)
    ヒリヒリはありません☹️

    • 10月27日
  • ひろみ

    ひろみ

    最初に手でやってもらうとって言ってましたよね?
    聞いていいかわからないですけど、旦那さんは結構動かすのが激しいですか?
    指の本数渡河もあるんでかね?💦
    私のときはそういうのも気になりますけど、旦那には聞いたりはしないですけど。

    今回、少し裂けて血が滲んでるんですかね。😓
    トイレしても痛みはなかったですか?
    行為中は痛かったんですか?
    明日には出血も痛みも治まるなら、私のいつもの感じと同じような気がするので心配はないのかなと思うんですが。。

    • 10月27日
  • saya

    saya

    手マンし始めに痛っ!と瞬間思いましたがその後は全くでした。
    わたし毎回手マンは痛み感じる時多くて身構えちゃいます💧
    そこまで激しくもないですが激しめに入るかと。

    いつもは仲良し終わってうすーくティッシュに付いて終わりなんですが、今回まだ出てて。

    ルナルナによると生理予定日が31日なので刺激で生理が来そうなのか?とも思いましたが予定日遅れても早く来る事滅多にないので😅

    • 10月27日
  • ひろみ

    ひろみ

    やり始めに痛みを感じる程度なんですね。
    なんでしょうね😥
    私は手でやってもらって痛みを感じると仲良しが終わる頃には結構な痛みで終わってティッシュで拭いてもらうときはいったいです💦

    いつもと違うと不安になりますよね。
    また明日まで様子見て、続くようならどうするか考えてもいいですよね。

    もう少しで生理予定なんですね。

    少し様子見てもいいかもしれないですね。
    大したこと言えなくて申し訳ないですが💧
    話しは聞けると思いますので❗️

    • 10月27日
  • saya

    saya

    今回は裂けなかったみたいで
    痛み無かったです( › ·̮ ‹ )

    毎回そんなに痛いと辛いですね😰💦

    多分しばらくしたら止まるとは思うのですが🤔😖

    • 10月27日
  • ひろみ

    ひろみ

    毎回痛いとほんと辛いですよね😥
    でも落ち着けばまた旦那さんと仲良ししたいから再開して痛くなり、の繰り返し💧

    止まるといいですね😣
    でもなんでこんなにも痛くなったり出血が毎回あるんでしょうね😰

    • 10月27日
  • saya

    saya

    今仲良しから3回目のトイレ行ったらもう血は滲んでなくて、薄っすら付くか付かないか程になりました!

    ひろみさんは仲良し後以外に不正出血した事ありますか?
    普段からの不正出血は私は経験なくて、仲良し後が決まってなのでやはり傷がついてしまうんですかね😂
    だとしたら毎回だとしても気にしなくて大丈夫ですかね🤣

    妊活中ですか?
    だと毎回痛みがあると仲良しするのが億劫になっちゃいますよね🤦🏻‍♀️
    裂け具合が酷いと1週間は治らないし。

    • 10月27日
  • ひろみ

    ひろみ

    出血は落ち着いてきてるんですね!
    少し安心かな?

    最近はないですが、若いときは不正出血は起きてました💧

    毎回だと痛みや出血にストレスでせっかくの仲良しも苦痛になってしまいますね。

    妊活で治療中なんですよ。
    タイミング指導されるときは1日おきや、連日を言われるので痛みがあるなか苦痛ですね。
    また排卵痛も毎回あるので痛みで仲良しをするのもキツかったりもしますね💧
    そんなときは先生に相談しますけどね💧

    • 10月27日
  • saya

    saya

    止まり、大量出血ではないので気にしない様にします😂
    昔っからたまに出血する事あったのですが、気にした事なくて。
    でも何故か不安になってしまって💧

    昔から仲良し後に裂けやすかったですか?
    旦那様のサイズの兼ね合いとかもあるでしょうか。
    私の場合彼なんですが、私の股が小さめ?で彼が大きい方?なのか挿れ方や、私の濡れが足りないと裂けやくすなります。

    でも、裂けた部分からの出血じゃなくて膣の中側からの出血だと思います私の場合😰

    • 10月27日
  • ひろみ

    ひろみ

    昔から避けやすいですね💧
    旦那のサイズや膣の大きさ、濡れぐあいもあるかもですよね。
    昔は濡れにくく今は濡れやすくなってる感じですが裂けますね😥

    膣の内側からの出血だとすると心配なのはわかります。
    病院行くんですか?

    • 10月27日
  • saya

    saya

    今のところ受診は考えてないです😅💦
    心配は心配ですが、昔からなってたし妊娠中でもないしだらだら続く訳じゃないので大丈夫かな?🤔て
    思っちゃってます😳

    • 10月27日
  • ひろみ

    ひろみ

    落ち着いてきてて、大丈夫そうなら良かったです😊

    • 10月27日
  • saya

    saya

    私と同じ 毎回出血される方が居て安心しました😖

    • 10月28日
  • ひろみ

    ひろみ

    私も同じように経験してる人がいてホッとしてます。

    せっかく仲良しするなら楽しく幸せな気分でしたいですよね!

    • 10月28日
  • saya

    saya

    夏頃に子宮頸癌検査はしてるから大丈夫だとはおもうのですが😖😣

    本当にそれですよね😩

    • 10月28日
  • ひろみ

    ひろみ

    毎年検査してるんですか?
    私は今年はしてないんですよね。

    • 10月28日
  • saya

    saya

    毎年はしてないです。
    2年おきくらいです(´・c_・` )

    • 10月28日
  • ひろみ

    ひろみ

    そうなんですね。
    私は毎年受けていたんですが、今年は妊娠したら検診で受けるし、妊娠するかもしれないという淡い期待でまだ受けてないんですよ😅
    話がずれましたが。

    • 10月28日
  • saya

    saya

    昔ちょっと怪しい時期があって半年に一回受けてましたが今は落ち着いて受けたり受けなかったりです😳

    お恥ずかしい話、膣炎やらヘルペスに今年に入りなりトラブルの絶えない股なのですが今はとりあえず落ち着きました。

    妊活されてると色々不安や心配が絶えないですよねきっと😣

    • 10月28日
  • ひろみ

    ひろみ

    おはようございます!
    昨日は寝落ちしてしまいました(笑)
    今は産婦人科の診察で病院に来ています💦
    妊活は楽ではないですね😥
    不安や辛いこと悲しみもたくさんです。
    気遣ってくれてありがとうございます😊

    昔、怪しい時期があったんですね💧
    癌や、女性特有の病気にはなりたくないですよね。

    膣炎もヘルペスもなったことないですが、女性器のトラブルは避けたいですね😥

    私は今の治療の副作用で卵巣過剰刺激症候群になり卵巣が腫れて激しく痛くなったり、痛みを伴うことは本当に辛いですよね。

    • 10月28日
  • saya

    saya

    仕事で返事遅くなりました。

    病院は問題なく済みましたか?😊

    こんなところでお辛い話させてしまいごめんなさい。

    今日も引き続き出血してるのですが、鮮血ではなくて茶色っぽいです。
    あと、腰が痛いです(›´ω`‹ )
    私は普段茶オリが数日続き生理開始するので生理が早く来る前兆ならいいのですが😳

    • 10月28日
  • ひろみ

    ひろみ

    お仕事お疲れ様です❗️

    茶色いのが出てるんですね😥
    腰痛はなんでしょうね💦
    もうすぐ生理予定と言ってたのと、生理前に茶色いおりものが出始めるってことみたいなので、そのまま生理来てくれるといいですよね。

    私の治療ことは気にしないでくださいね😊
    落ち込むことはあっても、結構前向きに、今はなれているので逆に聞いてくれる人がいるのが有りがたいくらいですよ!😉
    今日は、卵胞チェックといって、排卵するまで内診で確認したりするんですよ。
    今回はそろそろ排卵してくれそうだということで、今日からタイミング取ってと指導があった感じですね😅
    今日は旦那に頑張ってもらおうかと❗️
    そしてきっと、また裂けて痛くなるかと思われます(笑)

    • 10月28日
  • saya

    saya

    鮮血が出続けてたらちょっと気になりますが、茶色なので生理が来るのかなと😰

    私はまだ妊活した事がなくて
    色々無知で、全然お力になれるような話が出来なくてごめんなさい🙇‍♀️

    ひろみさんがされてる治療には副作用が伴うなんて辛過ぎですよね。
    私の悩みなんてお恥ずかしい(›´ω`‹ )

    適当な事は言いたくないですが、妊活!と意気込み過ぎないで、裂けたり出血したりと先の事気になるかもしれませんが、仲良しの時間は旦那さんの気持ちを感じる時間になれるといいなって思います☺️💕

    • 10月28日
  • ひろみ

    ひろみ

    生理が来たらひと安心ですかね😊

    私の話を聞いてくれるだけで有りがたいと思ってますが、どう応えていいかわからないですよね😅

    薬も内服してるので副作用は出ますが、頑張ってます‼️😊
    でも、ママリさんの悩みが恥ずかしいって事はないですよ✨
    それぞれが不安に思っていることなのでそんな風に思わないでくださいね!
    なので、昨日ママリさんの投稿を見つけて似ていることがあったのでコメントしたんですから😊

    ママリさんの意気込みすぎないでって言葉にホッコリしました😊
    確かに出血や裂ける痛みは気になるけど、仲良しの時間は旦那とお互いの気持ちを感じる時間にしたいです❤️
    帰ってくるのは早くないのでまだまだ帰ってこないですが、今から楽しみです💕
    やっぱり好きな人との仲良しは、変な意味じゃなく、本当に気持ちいいことですよね😊

    • 10月28日
  • saya

    saya

    私もひろみさんに話聞いてもらって、ひろみさんも悩まれながらも前向きに居られるのを感じて頑張らなきゃな!って思ってます☺️✨🤝
    仲良し後の悩みが一緒なのも心強いです。

    私はレスが原因で一度離婚しています。
    大好きな人だったのに、レスが理由で離れてしまう事になりました。当時は本当に辛く離婚後も色々悩みました。
    だから今彼がいて普通にセックスのある生活になり、なったからこそ今色々お股がトラブル時もあるんですが🤣
    子供 妊娠 に囚われ過ぎてたんだなーって。
    好きな人の子供だからもちろん欲しい。
    でもその前に自分を想ってくれる人を大切にしてその人との時間や想いを感じれば良かったなって。

    とはいえ、女は周りの出産ラッシュやプレッシャーや、年齢的なものにどうしても囚われてあせっちゃいますよね🤷🏻‍♀️💔

    でも最近本当に、子供はきっといつかできるから今は彼との2人の時間を大切にしようって。
    仲良しも子作りではなくスキンシップ愛情を感じる時間にしよう!て思ってます。

    • 10月28日
  • ひろみ

    ひろみ

    そんな風に感じてもらえてコメントして良かったと思いますよ😊
    仲良し後の悩みはこれからも続きそうですが、こうやって同じような人と話せるのは安心します!

    ママリさんはレスで離婚されてるんですね。
    辛いことを話してくれてありがとうございます。
    好きな人と関係を持てなくなるのは悲しいですよね。
    私も前の結婚で似たような感じになりました。
    離婚の原因はモラハラでしたけど。
    体の関係だけが愛情ではないけども、愛する人との仲良しはやっぱり愛情表現の1つですよね!
    セックスのある生活は大事なことだと思ってます‼️
    お股のトラブルを抱えながらも彼との仲良しを大切にしたいから色々悩んだりもするんだと思うのでわかりますよ!

    私も、旦那の子供は欲しいです、年齢もギリギリなので💦
    もうすでにいろんなリスクもあるのもわかってますが欲しいと思ってます。
    そうは思ってはいても、旦那との時間が幸せなので2人の時間も大事にしてます。
    排卵時期は大事なので頑張ってもらってますが、子作りの為だけにやるのは嫌なので思いっきり仲良くして楽しんでいる感じです。
    愛情を感じる時間がとても大切ですよね‼️
    私も、そう思います😊

    ママリさんはおいくつなんですか?
    私は38です💦

    こんなにたくさんお話できるとは思ってなかったので嬉しいです!

    • 10月28日
  • saya

    saya

    こちらこそ、お辛いでしょうにたくさんお話し聞かせていただいてありがとうございます😭!!

    旦那さんとの時間を大切にされてるひとみさんは素敵な方なんだと思います。
    いつか赤ちゃんが来てくれますように(´。•ᄉ•。`)♡

    私は33です。
    今生理らしきものが来ました😂

    • 10月28日
  • ひろみ

    ひろみ

    こちらこそ、聞いてくれてありがとうございます😊

    褒め合う訳じゃないですけど、ママリさんも彼とのスキンシップをとても大事にしていて、彼との時間をとても大切にしているのが伝わります!思いやりのあるかたなんだろうなぁと😊

    あ!生理来たんですね‼️
    良かった~✨
    33歳なんですね!まだ若いなぁ~😊

    何だか、昨日の夜から胃のムカつきがあって、胃薬飲んでも効いてないんですよ💦
    なんでだろう💧

    • 10月28日
  • saya

    saya

    生理だといいのですが🤔🤣

    えっ!!
    悪阻の可能性はないですか?

    • 10月28日
  • ひろみ

    ひろみ

    もう少し様子見てもいいですね!

    悪阻の可能性はないです(笑)
    これから排卵するところなので😅
    お腹の風邪かもしれないです😅

    • 10月28日
  • saya

    saya

    胃腸風邪もはやってるみたいですよね(›´ω`‹ )
    朝晩寒暖差激しいですし😰
    体大事にして下さいね😥

    • 10月28日
  • ひろみ

    ひろみ

    気を付けます❗️ありがとうございます😊

    • 10月29日
  • saya

    saya

    痛みどうですか?⑅︎◡̈︎*
    わたしは生理始まりました😳✨

    • 10月29日
  • ひろみ

    ひろみ

    昨日はいつもより痛みはなかったですが、終わったあとツーンとしてました。
    出血はしなかっんですが、精子が出てくるので織物シートをしてます💧
    生々しい話ですみません😅
    ちゃんとたまごちゃんと精子が出会えるように願いました😌

    ママリさんは生理始まったんですね❗️
    生理痛とかありますか?

    • 10月29日
  • saya

    saya

    出会えるといいですね(o´罒`o)♡︎
    生理痛は初日に股が鈍痛ある位であとは全くないんです🤣✨

    • 10月29日
  • ひろみ

    ひろみ

    生理痛酷くなくて良かったです‼️

    • 10月29日
  • saya

    saya

    生理痛ありますか?

    金曜日に産婦人科受診の予定があったんですけど、終わり頃とはいえ生理中て内診してもらえないですかね🤣?

    • 10月29日
  • ひろみ

    ひろみ

    生理痛は昔からすごく軽くて、生理もかなり不順で20才くらいから量も日数も減ってました。
    5年前から生理が自力ではほとんど来なくなって、
    最近まで数年間はピルで生理コントロールしてましたが、妊活のためにピルも止めて治療で生理も薬で起こさせるようになってからは生理痛が辛くなりましたね💦

    生理中に内診してもらえないってことはないと思いますけど、ずらせるならずらしてもいいのかなと。
    ママリさんが恥ずかしいとかなければ診察してもらってもいいかもしれないですね。
    急ぎであれば。

    • 10月29日
  • saya

    saya

    生理痛辛いのは大変ですね😨💔

    急ぎではないんですけど
    嫌な事はさっさと終わらせたい人なので行っちゃいます☺️

    • 10月29日
  • ひろみ

    ひろみ

    きっともっと辛い人がいると思うけど、痛みはないほうがいいですね。

    そうですね、ささっと済ませてきちゃってくださいね!
    私は31にまた診察です‼️😅

    • 10月29日
  • saya

    saya

    生理終わっちゃいました( ノД`)
    4日目にしてもう茶色くなってます😥

    • 10月31日
  • ひろみ

    ひろみ

    いつもは何日あるんですか?
    ちなみに私はいつも4日で終わりますね💦
    今月に関しては3日で終わってしまいましたが💧

    • 10月31日
  • saya

    saya

    いつもは茶オリが2.3日からの普通出血量が2.3日からの徐々に茶色になり5日〜7日です。

    今回は量も少なくて3日目にはおりものシートで足りる位です

    そんな月もありますかね🤔💧

    4日目の今はおりものシートには付かず拭くと茶色っぽい血が付く感じです。
    さおりさんも出ますか?茶色ぽいの

    • 10月31日
  • ひろみ

    ひろみ

    私の場合は生理が安定したことはなくて、かなり不順なのもあり、量も回数も普通の人より少ないですけど、終わり頃には茶色くなりますよ。

    でもいつもと違うのは気になりますよね😥
    明日病院行くんですよね?
    聞いてみてはどうですか?

    • 10月31日
  • saya

    saya

    生理前に胸が張るんですけど
    この4日は感じなくて、今日になって張りを感じてて😥
    ホルモンバランスが崩れてるんですかね💧

    終わり頃は茶色くなりますよね!よかった。

    • 10月31日
  • ひろみ

    ひろみ

    いつもと違う感じは気になりますよね。
    なんでだろ?
    ホルモンバランスも関係してるかもしれないですよね。

    明日病院で聞けそうですか?

    • 10月31日
  • saya

    saya

    先輩に話したら妊娠したんじゃない?て。
    今また少しでてて赤いのが。

    でもいつもの生理のドロドロ感がなくてサラサラらなんですよね😂

    • 10月31日
  • ひろみ

    ひろみ

    専門的な知識はないので安易なことは言えないですけど、
    今回のは本当に生理でしたか?
    出血少なかったといってましたけど、生理用品を使うほどでもなかったとか?
    それが本当のせいだったのか?
    今また出血出てるなら生理は続いてるかもしれないし、
    前回の生理のあとの排卵辺りに彼と仲良ししてますか?

    今の出血が生理であればそんなに問題ないと思うけど、不正出血であるのか、どれくらいの出血だったのか、妊娠の可能性はわからないですけど、避妊していても出来るときはできるみたいですし。

    今何が不安ですか?

    • 10月31日
  • saya

    saya

    私先月は予定日より2週間位ズレてきて、排卵もズレてると思うのでわかりません。

    避妊はいつもしてません。

    • 10月31日
  • ひろみ

    ひろみ

    避妊はいつもしてないんですね。
    妊娠に関しては検査しないとわからなそうですね。

    今回の出血、生理だとして生理痛は1日目に少しだけある程度っていってましたけど、今回ありました?

    それと、先月は生理がズレたりしていたのであればバランスは崩れてるかもしれないですね!

    明日病院行けそうですか?

    • 10月31日
  • saya

    saya

    生理痛全くなくて、今体が凄くあついです。

    病院は土曜日です

    • 10月31日
  • ひろみ

    ひろみ

    生理と生理じゃない出血と判断は自分で出来ます?

    • 10月31日
  • saya

    saya

    生理だとドロドロしてたり、ドバッと出る感覚が分かるのですが、今回ずっとサラサラしてます。
    あと、1回目ドバッと出ないです😖

    • 10月31日
  • ひろみ

    ひろみ

    生理じゃないないのかなぁ😥
    生理じゃないなら不正出血なのか…
    土曜に病院に行くんですよね、それまで様子みるしかないかもしれないですね。
    大したこと言えずごめんなさいね💦

    • 10月31日
  • saya

    saya

    受診したら、何か問題でも?と内診ありませんでした。
    元々今日は別件の血液検査の予定で、同時に腟炎の再診の予定でもあったんですが😥

    確かに匂いなどなくなったから治ったんだなとは、思いますが診察ありませんでしたー。

    • 11月2日
  • ひろみ

    ひろみ

    こんにちは😊
    病院お疲れ様でした❗️

    そうだったんですね💦
    心配はいらないよってことですかね!

    • 11月2日
  • saya

    saya

    どうなんですかね?😥
    生理だったのか不正出血だったのかも分かりませんが血も止まりました。

    • 11月2日
  • ひろみ

    ひろみ

    生理か不正出血かわからない出血だったことは話したんですか?

    でも様子見てもいいのかもしれないですね。

    • 11月2日
  • saya

    saya

    はい、そしたら何か問題でも?と笑笑
    今日の血液検査に支障はないのでふせいしならまた次回聞きますね!て言われました。

    • 11月2日
  • ひろみ

    ひろみ

    今のところ大丈夫そうなんですね!
    少しホッとしました😊
    出血も止まったみたいですし良かったです😊

    • 11月2日
  • saya

    saya

    周りの人に聞いたら3日位で生理終わる時あるよ!と大体の人は気にしてなくて受診しないみたいで。

    私が気にし過ぎなのかもですが😂

    だらだらと出血続いたり鮮血だったり大量だと注意必要かもですが、ピタリと止まってますし、気にしてなくていいんですかね😅

    • 11月2日
  • ひろみ

    ひろみ

    早く終わっても問題ないことがあるのかもしれないですが、量が多すぎても少なすぎても、長すぎても短すぎても何か原因はあると思うので、私は不順なので様子見ても続くようなら受診するかもです。

    あまり気にしすぎない方がいいのはあると思いますが、気になるから仕方ないですよね。

    取りあえずは落ち着いたみたいで良かったですね😊

    こんなに長くやり取り出来て嬉しかったですよ✨

    • 11月2日
  • saya

    saya

    こちらこそ聞いていただいてありがとうございます😊

    • 11月2日
かめこ🔰

中に傷ができているとそうなるらしいです。 その傷はほぼ治らないらしく 仲良ししたら 出血するときはするみたいです。だから気にしなくていいとお医者さんに言われました!!それかポリープができているかですけど 私もたまになります
あまり心配なら婦人科で診てもらってもいいと思いますが 私はその傷に触れると出血します(笑)

  • saya

    saya

    傷付いてしまったら治らないんですか☹️
    私も出血したりしなかったりで。
    ポリープなら性交痛とか出血以外にもありますよね?

    • 10月27日
  • かめこ🔰

    かめこ🔰

    治らないって言われました(笑)出血するときはすると。その傷に触れるとなるから~みたいな
    排卵の時期とか関係するようなこと言ってましたが あまり気にしないことにしました。

    • 10月27日
  • saya

    saya

    医者が 治らない。で話が終わる位だから気にしなくて大丈夫ですかね🤷🏻‍♀️?

    • 10月27日