※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
妊娠・出産

生理周期が早くて辛いです。今回は予定日が過ぎても来ていないため、妊娠の可能性も考えています。周期早い方の検査薬反応のタイミングについて教えてほしいです。

こんばんは。質問なのですが、、、みなさん生理周期はどのくらいでしょうか。わたしは周期が早く辛いです。だいたい21日から25日ほどです。なので月始めに来たときは月終わりにも訪れるので苦痛でしかないです。しかも生理痛が辛くて仕方ないです。そして、前回は21日周期で、今日生理予定日ですが、まだ来ていません。二日くらいずれるのは許容範囲ですので待ちますが、もしかしたら妊娠の可能性も今回はゼロではないようで。というのもいつもは生理予定日の一週間ほど前から胸の痛みや張りなどが続き、直前に下腹部痛が起こり生理になる経過がいつもです。しかし、今回は胸の張りは起こらず、予定日の今日に張りや痛みが出ていていつもと違うので戸惑ってます。何分、前回の出産は4年前でほぼ覚えてないのです泣
取り敢えずもう少し生理来るまで待つつもりですが、周期早い方はどのくらいから検査薬反応しましたか?予定日一週間以降というのも承知していますが、フライング含めみなさんどうでしたか??教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も周期短くて22〜28日です。今回は生理開始から7日目にタイミング取って妊娠しました。

タイミング取った日から11日目(高温期9日)にフライングしたら陽性反応出ました。

• たけ

たけ

お返事ありがとうございます。もう少し様子見ようかなと思ってますが、生理が来る気配がしないです😱

• 10月28日