※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

明日から39週で、長女の時と同じように予定日超過で不安。毎日赤ちゃんに早く会いたい気持ちを伝えているけど、ちゃんと聞いてくれているか心配。待っている人がたくさんいるよ。

明日から39週だけど、ずっとお腹の中にいる気がする...笑
長女の時もそんな感じで予定日超過の微弱陣痛~バルーン〜促進剤〜2日間もがいた感じだったから今回も恐怖😇
毎日のように早く出ておいで〜って話しかけてるけどちゃんと聞いているのかな🤔?
みんな待ってるよ〜🥰

コメント

私も出てくるの待ちです😅
お腹の中で指しゃぶりしてたので出てくる気ないのか?🤔と思ってます(笑)
歩きまくって前駆陣痛まではなるんですけどね😭

• 🌻

🌻

指しゃぶり可愛いですね〜🥺💗
    おしるしも前駆陣痛もなーんにもなくて、もはや一生一心同体か?とさえ思ってきました笑
    出てこない子なんていないんですがなんの前触れもないと焦ります😂

• 10月27日

退会ユーザー

呑気に指しゃぶりしてて呆れちゃいました😵
    もう3100gぐらいあるので早く出てほしいんですけどね😭
    前駆陣痛は分かるんですが本陣痛からの出産をした事ないので未知すぎて怖いです😭

• 10月27日
  • 🌻

🌻

そうなんですね😳
    先輩ママさんでも恐れることがあるんですね...!🥺
    男の子3人なんて尊敬です(˙˘˙̀ ✰
    お互い早く陣痛くるのを願うのみですね😢🙏🏻

• 10月27日