※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週の平日にディズニーランドに行く予定です!子供が3歳で初めてのディ…

来週の平日にディズニーランドに行く予定です!
子供が3歳で初めてのディズニーです。私も10年ぶりくらいに行きます💦なのでどこに行こうか迷ってしまいます。
初めてなので予定は詰め込み過ぎず、全部見れなくていいのでゆっくり子供が楽しめそうなところをを周りたいんですが、どんな周り方がベストですか?教えてください!
後、ここは空いてていいよとかあれば教えてほしいです!お願いします!

コメント

なお

11月入ってすぐくらいなら、ハロウィンが終わって、クリスマスイベントが始まる前なので比較的空いてると思います!

予めプライオリティ・シーティングでレストラン予約出来るので、しておくとスムーズだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗️
    初めてなのでクリスマスイベント始まる前を狙って行くつもりでいます!
    プライオリティ・シーティングでの予約始めて知りました☺️教えていただいて助かりました(^-^)

• 10月27日
うる

カントリーベアシアター、魅惑のチキルームは空いてるし割とすぐ入れるので、疲れた時にオススメです😂👍

公式サイトに子連れディズニーのプランの例も載ってるので是非参考にしてみてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    調べてみます!
    公式サイトも確認してみます(^ ^)教えて頂き助かりました❗️

• 10月27日
あや

ジャンボリーミッキーというショーがオススメです!
小学生以下が参加できる参加型のショーでユーチューブで予習してから行くとより楽しめるかと思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャンボリーミッキーですね!調べてみます(^ ^)参加型のショーいいですね❗️教えていただき助かりました☺️

• 10月27日
もえ

ミートミッキーで写真として思い出を残すのもオススメです😊
乗り物はファストパスの活用で、空いた時間に休憩やトゥーンタウンのおうちやトムソーヤ島など子どもが歩き回って遊べる所を回ってみるのもいいでしょうね😄
1日の内どこかでレストランは必ず予約して待ち時間を減らして、休憩がてらゆっくり食事もいいですよ🙌💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    詳しく教えて頂きありがとうございます!
    待ち時間が一番問題ですよね。うまくファストパスや予約を取って楽しんできたいと思います❗️

• 10月28日