
コメント

chay*
メルカリのサイトに
載ってたのでこの通りに対応すれば
大丈夫だと思いますよ(^^)!

tarapi
私もつい最近、毛玉や汚れがひどいのをつかまされました。
面倒なので返金はお願いしないで、自分で一生懸命毛玉取り器で毛玉をとって綺麗になったので、これからヤフオクで転売します。
(いいねの多い商品だったので)
基本的には、こちらに非がなければ送料も相手持ちで良いとはおもいますが。
一応話し合いします。
着払いだと送料が高いので、
安いクリックポストなどでおくって、商品代金とまとめて返金してもらいますね。
-
りっちゃん
コメントありがとうございます。
私もめんどくさいので転売にすればよかった…。
相手が送った代金と
送り返す送料がこちら持ちなら返品可能と言われました…
事務局に全て書いて問い合わせしたのですが、なんとかしてくれるでしょうか…。- 4月22日
-
tarapi
こちらに非がないのに、
百歩譲って、送料片道負担ならまだしも往復はありえないですよね。
運営が対応してくれるのを願うばかりですね。
あと私はそういった不良品をつかまされた時に、返品せず、半額返金を交渉したりよくします。
逆の立場で、私が間違った商品をおくってしまった時には即謝罪&返品返金(送料も全額)しました。
かなり痛手ですが、自分の責任なので^_^;- 4月22日
-
りっちゃん
ですよね…
私もそういう対応すると思います…。
一日後に返信があることが多いようなので期待せずに待ってみようと思います。- 4月22日

なーさん!
私の答えたい事は他の方が詳しく書いてくださっているので控えさせてもらいますね!
これだけは注意してください!
受け取り通知をしてしまったら終わりなので気をつけてください!
-
りっちゃん
コメントありがとうございます。
わかりました!ぜったいにやりません!!- 4月23日

りっちゃん
事務局の方が間に入ってくれ送料はメルカリ持ちになりました。
下手に出てるからか謝罪もないし調子のった発言ばかりで頭に来ますが早く返品しようと思います、
ありがとうございました!
りっちゃん
コメントありがとうございます。
返送とは着払いでしょうか(>_<)?