※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

スタジオアリスでの赤ちゃんと七五三の撮影について教えてください。時間と金額も知りたいです。1人での参加は可能でしょうか?

スタジオアリスで写真撮った方教えて下さい✨
アリスの撮影無料券?があるのですが3ヶ月の赤ちゃん撮影時間どれぐらいかかりましたか?
私1人で赤ちゃん連れて行く予定ですが大丈夫ですか?

別日に息子の七五三も撮りたくてそれも1人で連れてく予定です😢

どれくらいかかったか金額も教えて頂くと助かります🙏

コメント

Maddie

1時間以内で終わります。
ただ、前の予約の方が押す時もありますし、我が子が愚図るので一旦休憩に入ることもありますので、多少前後します。

金額は何を購入されるかで、ピンキリです。購入商品が決まっておられるなら、それを買うまでですよね。パネルとか?購入しなかった写真データは全て消えるので、もしデータを残す目的なら、マグネットとかキーホルダーとかオススメです。

私は平日によく一人で行っています。もしまだ予約されていないのであれば、web予約がオススメです。マグネットが付いてきますので…

• りりり

りりり

回答ありがとうございます😊
    3人目でそんなお金かけたくありません 笑
    思ったより時間かからないですね☺️ありがとうございます☺️

• 10月27日
ゆうひなほのママ

3ヶ月のお食い初めで衣装替え2回しましたが、2時間くらいでした💦
土日だったので混んでたと思います😅
まだ動き回らない時期なので他の子たちよりは早かったと思います笑

増えるアルバムを集めているので値段は1万5千円くらいしましたが🤣
とても記念になります🤱❤

• りりり

りりり

回答ありがとうございます❤️
    思ったより安いですね👀✨
    時間もそんなかからないみたいなので平日行ってきます☺️

• 10月27日
梅ちゃん

着る枚数によると思いますが、私は1着で1時間以内に終わりました!

クーポンは増やせるアルバムのものですか?

• りりり

りりり

回答ありがとうございます😊
    いま確認したところ撮影料無料と四切写真〈フレーム付〉無料と書いてあります✨

• 10月27日
  • りりり

りりり

ちなみに福岡県なのですがTV局から?福岡に生まれた赤ちゃんに〈はじめて箱〉という出産祝いでもらう箱があるのですがその中に入ってました😊

• 10月27日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

その1枚だけを買うなら本当に無料で帰れます笑。

増やせるアルバムとかを買ったりするとなかなか高くつきます。

• 10月27日
  • りりり

りりり

前に別のスタジオで撮ったときは初めての子で娘だったのですごく可愛くてかなり高くつきました😂
    今回3人目だし2番目の七五三も撮りたいので赤ちゃんには申し訳ないですが安く済ませたいです😂
    アリスのホームページみても色々あってわからなくて💧

とりあえず撮って決めます😊
    ありがとうございました😊

• 10月27日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

おすすめは1年後のデータ狙いでフォトグッズを買います。

私はウェブ予約のマグネットシートのもう1面、キーホルダー、ポストカードなどを買いましたよ(^^)

• 10月27日
  • りりり

りりり

見てみてウェブ予約します☺️
    色々ありがとうございます😊✨

• 10月27日