※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiin.
子育て・グッズ

夫がミルクをあげてくれた夜、母乳を拒否されたことで完ミを考える。

ミルクよりの混合で育児してきました。
昨日久しぶりに旦那さんが
「疲れてるでしょう?俺がミルクあげるからゆっくり寝てね」って言ってくれて甘えて夜上の子とぐっすり寝ました。
朝母乳をあげようとおっぱいを吸わせると拒否😭😭😭😭😭
なんだか寂しくなり、昨日起きて母乳をあげればよかったって後悔、、、。胸も張らなくなったし、もう完ミにしようかな、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら完ミにします🙂
1人目の時に同じくミルクよりの混合で育児していましたが、母乳をあげるのがすごく苦痛でした。乳首は何ヶ月も痛いし、背中や腰は痛くなるし😓
一度乳腺炎になって怖くて食事制限したりして精神的に辛かったです😑
頑張ってたけど、
二人目は大変と思ったらすぐミルクに変えようかと今から考えています。

  • miiin.

    miiin.

    なんかミルクよりの混合とゆうか
    ほぼミルクでおっぱい飲んでる時間が意味があるのかなって思ってて😭😭
    母乳を片方10分ずつの1クールなのに
    ミルクは80〜100飲んでます🍼
    これを機に完ミにしてみようと思います💓

    • 10月27日