※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

外出中で昼食にパンしかない状況。息子は朝にフレンチトーストを食べたが、お昼もパンは大丈夫?たまにならOK?野菜不足が心配。

昼前から外出していて、出先でご飯をしようと思ってるんですが、パンしかなさそうで😅

息子は朝にフレンチトーストをたべたんですが、お昼もパンとかアリですか?😣
今までそういうことはしたことがなかったもので💧

たまにならそういうこともありですか?
野菜なども取れないしちょっと心配で🤔

コメント

deleted user

私もあまりしたくないですが、他にないのであればパンあげちゃいます😊

はじめてのママリ🔰

たまにならありかと思います☺️!
私も今日家族で外出してて
朝はパンじゃなかったんですが、昼はパンと牛乳と野菜ジュースとお菓子と…めちゃくちゃ適当でした笑(食べ歩きメインだったので子供はずっとベビーカーでした👦🏻)

みー

たまにであれば全然ありだと思います!

それか、ランチのお店にベビーフードを持ち込むか…(^_^)
どっちもどっちですかね…?
うちはその頃は外出時はベビーフードを持ち込みすることが多かったです!

夜ご飯で野菜多めにすればいいかなと!