※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

風邪か乳腺炎かわからず、熱が37.5℃。乳腺炎なら熱が高くなるはず。風邪で熱が出ているか心配。

かぜをひいています。
おっぱいも痛いです。
熱もあるのですが、風邪でなのか、乳腺炎でなのかわかりやせん

乳腺炎は一度なっており、その時の教訓を得て、マッサージしたりしてたんですが、まだ押すと痛みはあります。

ちなみに熱はいま37.5です。

乳腺炎でしたら、もっと熱がガーンとあがりますよね??

風邪で熱出てると思っていいのでしょうか😭😭😭

コメント

み

乳腺炎は自分でマッサージしないほうがいいですよ😫💦
私なったことありますけど、マシになった試しがないです😫😫💦💦痛いだけ、、😫
助産師さんにも言われました😵
乳腺炎なったときは、熱もっと上がってましたね、、、
乳腺炎なら、受診しに行ってみてもいいとおもいます😵🌷

  • ままん

    ままん

    ほんとですか?!助産師さんに家でもマッサージしたらいいよって教えてもらいました😓
    熱は37度台なので乳腺炎ではないのかも…もっと熱でますよね!?
    どちらにせよ今日病院やってないし明日まで様子みてみます。

    • 10月27日
  • み

    え!そうなんですか🙄
    なんかでもそこの病院によって言うこと違いますもんね😫

    多分、もっと高いと思います、、、🙄
    そうですね、お大事になさってください😭

    • 10月27日