※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

私の友達がコンパニオンをしていてめちゃくちゃ仲がいいわけではなくな…

私の友達がコンパニオンをしていて
めちゃくちゃ仲がいいわけではなく
なんとなく友達のレベルの子です。
それで、旦那の会社の飲み会にしごとできて
ダンナが私の友達だと知っててその子に連絡先聞いて
ご飯行ことか会おうみたいな感じで誘ってたみたいです。

旦那は同じようなことを前にもしており
信用できないです。
結局その子と会ったのかどーかは
お互いに何も言わないのでわかりません。
これって浮気にならないんですか?
もう離婚したくてつらくて頭がおかしくなりそうです。

コメント

りりちゃん♡

なんでそんな近場に手を出そうとするんですかね?バレる確率高いのに😱

下心あるかないかは分かりませんが連絡先知りたい意味もご飯行きたいとか会いたいとか意味不明すぎます😣

私は浮気になると思います!
元々旦那さんとの仲はどうでしたか?絶対に許せないですか?

離婚はメリット、デメリットを考えてからの方がいいと思います!

  • ☆

    前回も全く同じでそこから
    ずっと離婚したかったのですが、お金貯めてからにしようと決めていた矢先これで
    もうとにかくこんな人と一緒に居たくない気持ち悪い、って思いしかなくて😢

    • 10月27日