※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

新生児のうんちの回数が多いのは大丈夫でしょうか?ゆるゆるな訳ではありません😵

新生児のうんちの回数が多いのは大丈夫でしょうか?
ゆるゆるな訳ではありません😵

コメント

ym

むしろ新生児で固まりのうんちが出たらびっくりです😂!
液体しか飲んでないので、それに近いものしか出ないと思いますよー!

• みな

みな

そうですよね!
    回答ありがとうございます︎☺︎✨

• 10月27日
ぽむ

普通ですよ😊
1日8回くらいしてました😊
もっと多い子は多いです!

• みな

みな

オムツ替える時毎回のようにだったので大丈夫なのか?ってなりました安心ですありがとうございます😊

• 10月27日
🐬

何回くらいしてますか?🤗
うちの子は10回とか普通でしたしそのくらいは平均内なので大丈夫ですよ🙆

• みな

みな

普段7回とかだったんですけど、おしっこだけでオムツ替える時がないくらい朝から結構してたので😂10回くらいでも平均的なら安心しましたありがとうございます︎☺︎♥️

• 10月27日
ミートボール

においとか色は大丈夫ですか?
毎日同じくらいの回数ならそれがその子のサイクルなんだと思います。

うちの子は娘は新生児の時1日7回から10回くらいしてました。
息子は1日1回出るか出ないかです。

• みな

みな

匂いいつも通りで色もきいろっぽい少しつぶつぶしたのが混ざってる感じです!
    いつもより多く感じたので、、でも10回とか普通で安心しました回答ありがとうございます︎☺︎✩

• 10月27日