※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
お出かけ

愛媛に出張に行くのですが、夜に1人でも立ち寄れそうな居酒屋やバー、カ…

愛媛に出張に行くのですが、夜に1人でも立ち寄れそうな居酒屋やバー、カフェを教えて欲しいです😊
モーニングがあるカフェや、パン屋もおすすめがあれば教えてください👀
宿泊は松山市千舟町のホテルです😊近辺にあれば嬉しいです😊

コメント

みかん

千舟町からは少し歩きますが、一番町にあるアレグリアというカフェは、夜遅くまでやっていて、一人でも入りやすいです☺️近くにスタバもありますよ!

• ぽにょ

ぽにょ

アレグリア、デザートが美味しそうで気になります😍✨
    ありがとうございます😊💕

• 10月28日
  • みかん

みかん

モーニングなら、大街道の中にあるフライングスコッツマンがおススメです。喫茶店という感じのところです。分厚いパンケーキおススメです!!

• 10月28日
みなこ

大街道のアーケード内にあるアマンダコーヒーは1人で行きやすいです。あと、ビール程度ならあります。その近くの宝樹というBARは、生のフルーツのカクテルが楽しめるお店で美味しいですよ。

• ぽにょ

ぽにょ

宝樹、フードもあるんですね👀💕寄ってみようかと思います😊

• 10月28日
  • みなこ

みなこ

ぜひぜひ😊
    愛媛県産の柑橘系カクテルや栗のカクテルがオススメです!女性の店員さんなので、女性一人でも行きやすいですよ。

• 10月28日
あや〜か

千舟町がけっこう横長なので、近いかどうか分かりませんが、もし三越の近くのホテルでしたら😊
三越の近くにペルタレクランというパン屋さんがあります!!
美味しいですよ💓