※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の倦怠感について不安があります。友達は元気で倦怠感がないと言いますが、自分は26週で不安でイライラしています。医者は双子だから血流が多いと説明しています。

妊娠中倦怠感は普通ですか?
友達は元気モリモリで とくに倦怠感なかったよ? って言ってて

一人目のときは忘れました💦
医者は
多分双子だから血流が一人よりすごいから心臓に負担あるから仕方ないかもね〜
っていいます。。
家ではソファで寝てばかり…
動くたびハァハァゼェゼェしてイライラしてしまい上の子に申し訳ないわ😭
まだ26wなのに不安しかない😭

コメント

deleted user

わたしはむしろ元気もりもりなんて日はありませんでした😅💦💦

双子じゃなかったですが…(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ®️(24)さんそうなんですね😭

    • 10月27日
deleted user

1人目の時は無かったですが、今回は倦怠感凄いです…

1日中横になりながら息子の相手してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10か月の子みながらすごいです!

    • 10月27日
はむ

双子妊娠中です⭐️
倦怠感やばいです💦
23wあたりからほんとにつらくてぐったりでした笑
30wあたりから本格的にやばくなりますよ😭
1人目のときとは比べ物にならないくらいつらい妊娠生活です🤰笑
張り止めも飲んでるので動悸息切れすごくて窒息するんじゃないかと思いました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きゃー😱恐ろしい…😭
    私はすでに窒息しそうな気がします💦

    • 10月27日
  • はむ

    はむ

    26wくらいの時はつらいのに先が長くて泣いてました。。笑
    双子ほんとにつらいです。。早く出したいって毎日思ってます😭
    お互い耐えて頑張りましょう😭

    • 10月27日
るー

初期が特にでしたが 倦怠感すごかったです、、
掃除機を1部屋かけるのもゼェゼェしてました。部屋半分で精一杯。
ご飯や皿洗いもこまめに休まないとすぐ疲れるし、
買い物で少し歩いてもすぐ疲れてしまうし こんなに倦怠感すごいのか?と思いました😭
倦怠感はすごかったですけど、つわりは軽くてほぼなかったです!
倦怠感もつわりと一緒で人それぞれなので気にしなくて大丈夫だと思います😉
自分のペースでゆっくりでいいですよ!
お互い疲れ、ストレス 溜めないようにしましょう😚

チム

私もやっと今月くらいから倦怠感がだいぶなくなってきましたが、先月まで毎日何もしてないのに倦怠感ヤバくて近くのイオンで買いたいもの買うのも帰ってきてから疲れちゃうくらいでした💦