※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産予定日に検診に行く際、車がなく平日1人で電車で行くことに不安。上の子も一緒でタクシーは高い。皆さんはどうしますか?

出産予定日に検診に行くことになったのですが、車がないのでいつもは主人と電車で30分かけていってましたが予定日が平日で1人になります💦上の子も一緒なのでどうしようか迷ってます、、電車で産気づいたニュースとかあるのでもしかしたら、、とか思っちゃいます💦でもタクシーもなかなか高い😭皆さんならどうしますか?

コメント

たま

二人目も三人目も陣痛きたからといって
30分後にはうまれてないので
私なら電車でいくとおもいます

でもこればかりはわからないですよね💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦破水とかも考えると、、😖迷いますー💦

    • 10月27日
ママリ

車がないならタクシーで行きます😊

  • ママリ

    ママリ

    その方が安全ですよねー💦

    • 10月27日
はるな

周りに頼れる人が入ればお願いして乗せてもらうと思うけど電車怖いのでタクシーですかね?😭

わたしが住んでいるところは車必須なので分かりませんが確かに最近もニュースで電車で産気づいたとか聞きますし何かあったら怖いですよね😭

tarako

いつもタクシーで上の子も一緒に行ってました😳電車は辞めた方がいいと思います😅

ays

2人目病院まで間に合わなくて救急車の中で産まれたので💦
電車は怖いと思います😭
タクシーが安心かなって思います😣

健診で陣痛が来てなければ電車もありかなって思いますが、行ってる途中できたりしたら…って思うとタクシーが安心かなって思います😣