※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤカ
妊活

布団を着ずに起きると体が冷たいが、二度寝後に高温期。22か23日に排卵確認。排卵しているなら気にしなくても大丈夫でしょうか?

起きる時、布団を着てなくて
ちょっと肌寒く体も少し冷たいことが
最近多いのか基礎体温がこんな感じです(画像あり)

でも布団を着て二度寝して起きて
測ったらちゃんと高温期に入っています。

今回、経膣エコーで排卵チェックしてるので
22か23に排卵しているのは確実です!

排卵確認してたら
あまり気にしなくてもいいのでしょうか…?

コメント

みー

はじめまして☺️
私も21日に排卵検査薬が陽性でて、
基礎体温がガタガタで困ってます😭グラフでは高温期4日目位に見えるのですが…
体温がいつもと違うの気になりますよね😭

  • アヤカ

    アヤカ

    私も高温期4日目に見えます🙄✨
    でも確かに下がってますね😳
    排卵検査薬で確認してるのであれば大丈夫だと思うんですけどね(*^ω^*)✨

    私も一応高温期4日目になります!
    布団着て肌寒い感じもなければこんな感じなんですけどね😔(画像あり)

    環境の温度?とかでそんな変わるもんなんですね😅💦笑

    • 10月27日
  • みー

    みー



    家にいると朝どーしても旦那のアラームで目が覚めてしまい…4時半頃…
    そこから眠れない日とかあるんです😭

    • 10月27日
  • アヤカ

    アヤカ

    あー、アラームの音で起きてそっから寝れないのすごくわかります😅💦
    でもタイミングもしっかりとれてるので(勝手に見てすみません)ソワソワしますね🤭💓

    • 10月27日
  • みー

    みー



    はい😭早く検査薬の2本線がみたーい!🤣笑
    私、フライングすぐしてしまうのです😭

    • 10月27日
  • アヤカ

    アヤカ

    同じくフライングすぐにしてしまいます😅笑
    気にし過ぎるのも良くないって言われますが、やっぱり気にしちゃいますよね😂笑

    • 10月27日
  • みー

    みー



    はい😭何をしててもふと考えてしまいます😂

    • 10月27日