※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どかベン
家事・料理

熊本市内で米粉のパンを扱っているお店等あれば教えて頂きたいです!子ど…

熊本市内で米粉のパンを扱っているお店等あれば教えて頂きたいです!子どもがパンが好きで、なるべく無添加で米粉のものを探しているのですがなかなかなくて困っています。。

コメント

3姉妹年子ママ

市内じゃないけど、県内です。
パスコの米粉ロールっていうのがありますよ!
最近こっちでも販売開始になって、マックスバリュはあるはずです!

• ★

まどぱんにお米パンありましたよ😊
    どこのまどぱんにもあるのかはわかりませんが、私が言った西区のイオンタウンにあるまどぱんではみかけました!

• 10月27日
  • ★

すみません💦
    質問者でもないのに誤って返信コメントで投稿してしまいました😨💦

• 10月27日
  • どかベン

どかベン

マックスバリュにあるんですね!近くにないので今度行ってみます!ありがとうございます(>人<;)

• 10月28日
  • どかベン

どかベン

まどぱんにあるんですね!まどぱんも近くにないのですが、今度見に行ってみます!ありがとうございます(>人<;)

• 10月28日
みぃ

お店じゃないですが…福田病院の1階売店内に米粉のパンも並んでますよ!!ケーキも米粉のアップルパイとかあって美味しいですよ!!

• どかベン

どかベン

福田病院、たまに行くのに見損なっていました(°▽°)アップルパイ美味しそうですね♡今度行くとき見てみます!ありがとうございます(>人<;)

• 10月28日