※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那にムカつきすぎてやばいです。毎日毎日電気を消さずに寝ます毎日怒…

旦那にムカつきすぎてやばいです。
毎日毎日電気を消さずに寝ます
毎日怒鳴ってもわかってくれません
その場では謝ったりたまに逆切れしてきます。
寝室が二階でいつもリビングでつけっぱなしにして寝てるので私が夜中起きて一階まで観に行って注意します。
一階までいって怒鳴ってしたら目覚めますし寝れなくなり毎日寝不足です。
どんだけ怒っても治りません
毎日されたら電気代もかかるしこっちが節約してるんあほらしくなります。
どうしたら良いんでしょうーおんなじような方いますかあー💦産後プラスこんなんで日に日に旦那の事嫌いになりそうです。

コメント

ゆ

寝室って電気いりますか?
私なら寝室の電気ごととっちゃいます(笑)寝る部屋だし(笑)

  • ゆ

    あ!リビングで寝てるんですね!すみません😅

    そもそもご主人はリビングが寝室になってるんですか?😱

    • 10月27日
  • R

    R

    違いますよ!
    寝室があるのに
    リビングのソファーで寝るんです💦
    旦那いわく意識が飛ぶらしいです💦私には理解不能です。
    二階にあがるんがだるいのかと思い寝室を一階の和室に換えてもかわりませんでした💦

    • 10月27日
kanoino🍃

給料日に、
電気代で2000円ちょうだい🙂
毎晩毎晩付けっぱなしで
寝るんでしょ?電気代高いわ〜
えらいこっちゃ〜🤭
って言ってやりますかね👍

  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    あ、お小遣いから2000円
    出してや?あんたの電気代やからって
    言います(笑)

    • 10月27日
  • R

    R

    お小遣いきら引いても変わりません💦
    もうどうしたら治してくれるのか。夜の電気代なんかそんなかからん言ってくるんです😭毎日一日中付けっぱなしやったらぞっとします💦

    • 10月27日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    中々手強いですね😰💦(笑)
    夜も昼も電気代なんて変わらないのに
    夜の電気代なんかそんなかからんって
    そもそも頭おかしいんか?って
    感じですね🤭🌀

    もーそもそもリビングの
    ブレーカー落とすっていうのは
    どうですか??💦

    • 10月27日
  • R

    R

    頭おかしいんですよ笑
    給料も低いのにまじでありえんへんってかんじですよ💦
    お前の電気代払うなら子供に使いたいしってなります!

    もうそうしよーかな😵

    • 10月27日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    ブレーカー落として
    寝ちゃいましょう!!👎✨
    文句言われたら、
    私は何回も消してから寝なさいって
    言いましたけど?って
    言ってやりましょう✊(笑)

    そもそもだれがやりくりしてるから
    生活成り立ってると思ってるねん
    って話ですよね🤢

    • 10月27日
  • R

    R

    ご飯食べてるとか
    関係なく消して寝ます
    絶対キレてきますが
    もう、しりません🙅‍♀️笑

    話聞いてくれてありがとうございました😊!

    • 10月27日
ママリ

Rさんが寝室向かうときに電気消してしまいましょう🥺
じゃあねーおやすみーポチっ🤣

  • R

    R

    私が寝るの早いんですよ
    8時とか娘と一緒に寝るんで
    8時に旦那が帰ってくるんで
    ご飯食べたりしてるんで消せないんです💦

    • 10月27日
Smama

言っても効かないところ…うちもです😭腹立ちますよね😭

  • R

    R

    腹しか立たないです
    ストレスすぎてやばいです!

    • 10月27日
deleted user

お気持ちはわかりますが、ご主人お仕事でお疲れなのでは😅
リビングの照明がLEDなら、夜中に毎日9時間付けっ放しにしても一月400円くらいしか追加で掛からないと思います。

月400円、年間4800円。確かにお子さんに使えるならそうしたいお金ですが、喧嘩する額ではないと思います☺️
月400円お金を掛けてあげるより夫婦仲良しの方がお子さんのためかと。

もか

私の旦那もそうです!
テレビと電気つけっぱなし😬
昔は、お風呂入るのもだらだらして追い焚きばかりでした😱

なので今は、テレビと電気はおやすみタイマー付けて自動で消します😂
朝起きて着いてた場合は、お弁当作りません!笑