※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ(21)
子育て・グッズ

明日は旦那が仕事で私と1ヶ月の娘と2歳の息子で過ごすことになります。家で過ごすか、公園に行くか悩んでいます。息子は危ない場所に行くので心配です。

明日は旦那が仕事のため生後1ヶ月の娘と2歳の息子と3人で過ごすことになるんですが、皆さんはどうやって過ごしますか?お家でゆっくり過ごしますか?それとも抱っこ紐して公園に連れて行きますか?家にいても息子が外に出たいだろうし公園に行ったら行ったですんごい高い所とかもひとりでのぼっちゃう息子なんで危なくて私も登らなきゃいけないのが目に見えるんですがまだちっちゃな妹もおるし悩みどころです🌿

コメント

ひーこ1011

息子さんの状態考えると、お家で過ごすのが一番安全かなって思います。
赤ちゃん抱っこして高いところ登るのは危ないかな…と思うので💦

可哀想ですがお家かな…
もし日曜でも支援センターとか児童館開いてるならそこ連れて行きます。

M

まだ生後1ヶ月ならお母さんもあまり無理はしない方がいいと思うので、負担の少ない事をした方がいいと思います。

私は下の子をベビーカーで上の子を手を繋いでポストとか自動販売機だねとか、歩く度に通る名前言いながら散歩してたり、図書館行ったりしてます。道中の枯葉を踏んだり、次から次に興味があってまぁ〜なかなか進みません笑

長男をベビーカーで移動だとあまり疲れてくれないので😅念の為に抱っこ紐をベビーカーに積んでます。

はな

100均やコンビニでシャボン玉買ってきて庭先やお風呂場でシャボン玉はどうですか?😀
次女が新生児さんだった頃によくやってました😆