※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
その他の疑問

VIO脱毛をして、水ぶくれのようなものができた経験された方などらっしゃ…


こんばんわ。
VIO脱毛をして、水ぶくれのようなものができた経験された方などらっしゃいますか?
VIO脱毛を始めて医療で行いしましたが、その3日後くらいに生理になり、何かできものがあると感じました。
正直できものは脱毛前から以前もできたことがあり、毎回すぐ治るので気にしていなかったのですが、今回はだんだんできものが大きくなり数も2〜3くらいあり、今では痛みが強くなってきているので、不安に感じております。
最初は毛とう炎だと思っており、医療脱毛したところに相談に行こうと思いましたがここ最近忙しいスケジュールで問い合わせもできていなかったのですが痛みが強くなってきております。
色々調べましたが性器ヘルペスなのか不安に感じてとり、ただ性器ヘルペスの場合皮膚科ではなく産婦人科になると思うのでどちらを受診するべきか悩んでいます(^_^;)
まずは明日脱毛したクリニックには問い合わせてみますが…
VIO脱毛で同じような経験された方いましたら教えて頂きたいです(~_~;)

コメント

ままり

なった事あります!
私は、I部分に水ぶくれのようなブツブツがたくさんできました。
毛嚢炎のようなものと言われ、軟膏などで完治しましたよ。
光脱毛でした。

  • Mie

    Mie


    私も同じ症状です(~_~;)
    しかも日に日に数が増えてるような…今となっては痛くて辛いです^^;軟膏は施術した場所で処方してもらいましたか?

    • 10月27日
  • ままり

    ままり

    最初何か病気かと思い、婦人科に行きました😅
    皮膚科は抵抗があって💦
    そこで見てもらったら、多分脱毛の熱が原因的な事言われた気がします!
    その後、サロンにも伝えたら熱さやあてる時間など調節してもらえました☺️

    • 10月27日