※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

歩いている最中に急に恥骨付近が痛み、運動不足からくる疲労や歩きすぎが原因か心配です。

歩いてたら 赤ちゃんが出てくる穴 の 真横の骨?? が 突然 金づちで 中くらいの強さで 殴られたように ズキーン と 1時間で 7回ほど 痛んだのですが 恥骨痛 と 同じ感じのものでしょうか?? ディズニー に 行ってて さっき歩数計を 見てみると 5.7キロ 歩いてました 。お腹は あまり張らなかったし 休憩しながらだったのですが かなりの運動不足 が 急に 歩きすぎたからでしょうか🥺🥺

コメント

まる

恐らくそうだと思います💦
お腹は張らなくても、歩き過ぎで負荷がかかって痛みが出たのかな、と思います。

無理なさらないようにしてくださいね☺️

• ままり

ままり

わぁ やっぱりそうですよね😫💧 アトラクション 娘と2人で 乗ってもらったりして その間 座って 休んでたんですけど いつもみたいに ソファで だら〜っと♩ とは いかないので 休んだ気になれず 余計 足が痛くなったりして😭← w 地方から 東京にきてて 今日明日も ランド 動物園 と 動くので 気をつけます😤💥

• 10月27日
ひーこ1011

まだ週数早いですし、動き過ぎは要注意です💦
多分動き過ぎて疲れてしまったかな?と思います。

ディズニー行くとついつい動き過ぎてしまうんですよね💦
私も上の子妊娠中に行きましたが、のんびり回ろう!と思いつつ、結局結構動きてしまってました😅
無理して入院になると大変なので、今後は気をつけてお大事にしてくださいね✨

• ままり

ままり

前の妊娠中も 同じ週数で行ったんですけど お腹のサイズが 全然違うし 娘が増えて すっごく疲れました😫 あれ、なんか 今日 調子良くない?って ちょっとハイになってたからか 夕方までは あまりしんどくなかったのが 夜になって ドッときて 気付けば くびれ部分 や 腰 太ももが 筋肉痛です😂💧笑 今日 明日も ランド と 動物園に行くので 動きすぎ 気をつけます‼︎🍒

• 10月27日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

それはハードスケジュールですね💦
    ディズニーマジックですかね😅
    つい動けちゃいますよね💦

無理せずお大事に✨

• 10月27日