※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに子
子育て・グッズ

後追いとは、泣きながら追いかけてくることを指します。息子さんは時々追いかけてきて泣きますが、すぐに泣き止むようです。朝や旦那さんが出かける時に泣くこともありますが、後追いと言えるでしょうか?

後追いの定義は?泣いて追いかけてくることを言いますよね?もうすぐ10ヶ月健診があります。後追いしますかの項目があります。私の息子は普段過ごしていて泣きながら追いかけてくることがありません。リビングからいなくなっても平気ですか。私の後をついて追いかけてくることはありますが、毎回ではありません。朝方にトイレに行くのに寝室から出る時に何で自分を置いていくんだと追いかけてきて泣くことは時々あります。でもすぐ泣き止みます。旦那が出掛ける時もどうして置いていくんだ、自分も連れて行けと泣くことはあります。これを後追いと言いますか?

コメント

むにゅ

泣かなくても追いかけてきたら後追いなのでは??

• ぷに子

ぷに子

ですよね(´v`)
    後追いするに⚪︎つけたいと思います!

• 10月26日
おぶす◡̈♥︎

私は、泣かなくても追いかけてきたら後追いと思ってます‼︎😊

• ぷに子

ぷに子

これは後追いでいいですよね( *˙︶˙*)و

• 10月26日
  • おぶす◡̈♥︎

おぶす◡̈♥︎

いいと思います‼︎
    むしろ、私は、まだハイハイが出来ない時に、私がトイレとか行くと、じーっとこっちを見てた時も、ハイハイが出来ないから動けないだけで、ハイハイ出来たらきっとこっちに来てるから、これも後追いだーって思ってたくらいなので😂😂笑笑

• 10月27日