 
      
      旦那が子供を釣りに連れて行ってくれてありがとう。家事をしてイライラすることがある。
旦那よ........
朝から上の子を朝早くから釣りに連れて行ってくれてありがとう。うん。
上の子より早く寝るという。うん。
洗い物そのまま、散らかったリビング。上の子に歯磨きさせて寝る準備しなくちゃ。
なんか自分の中のスイッチがカチッと入ったのか切れたのか(笑)上の子は幸いすぐ寝たから、その後無心にキッチンの掃除をしました(笑)今からおもちゃを片付けて、クイックルワイパーします。朝起きてリビングやキッチンが綺麗だと気持ちいいから。
旦那はいいよね。平日仕事したら土日は休みなんだもん。そりゃ育児ちょっとして終わったらゆっくりしたいわ。
気持ちがまとまらないですが、ふとイライラしちゃう時、ありませんか(笑)
- りんご(6歳, 10歳)
コメント
 
            まゆげ
お疲れ様です😭
パパには分からない名もなき家事や子育てがたくさんあって、うん。って時ありますよね🥺
 
            マーくんママ
私も今日はいつもより疲れました。ハア〜
少し遠くに出かける予定だったんだけど、旦那様は金曜日からまさかの風邪…ハア〜
今日一日寝て食べて薬飲んでタバコ吸って寝ての繰り返し…ハア〜
私は朝洗濯機回して、急いで息子とお買い物に行って、お昼作って、洗い物して、2度目の洗濯機、息子のお昼寝、息子のご飯の作り置き、夕飯の準備(息子寝てる時にしか作る余裕がないので)…やっと少し休めると思ったのに、息子起きた!!ハア〜
息子は結構食べながら遊んちゃうから、いつもより疲れたせいでイライラが止まらなかった…
旦那様は風邪だから当然お風呂は私…
38度以下の熱で身体痛いって言って1人でため息してるんです…いまも!それなのに、タバコの回数が全然減ってない…ハア〜
愚痴が止まりません…
ごめんなさい。失礼しました。
- 
                                    りんご お疲れ様です😭 
 いろいろしてると気がつくと1日ノンストップで動いてますよねぇ(´・_・`)
 38度以下の熱........しんどいと言うならしんどいんだろうけど、それくらいでって思っちゃいますね(´・_・`)
 愚痴りたい時は愚痴りましょう(´-ω-)- 10月27日
 
- 
                                    マーくんママ 優しいコメントありがとうございます。 
 今日もまたストレスの一日でした…
 なんと明日会社に休みをいただいたとか…!
 
 ハア〜こっちもあちこち痛いのに育児休めないから頑張ってるのに、男の人ってホント楽で良いよなぁ〜
 世の中のお父さんたちはどうなんですかね。
 
 2日連続で愚痴を聞いてくれてありがとうございます😭- 10月27日
 
 
   
  
りんご
リビングの掃除してスッキリです!笑 家事にお休みはないですもんね😭