※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
その他の疑問

本日佐川急便のフリーダイヤルに電話して明日荷物の集荷をお願いしまし…

本日佐川急便のフリーダイヤルに電話して明日荷物の集荷をお願いしました!!
音声案内に従って進めていきましたが名前も住所も言っておりません。
特定できる情報としたら電話番号だけ、、😣
ふと明日来てくれるかな、、?と疑問に💦

これって大丈夫なのでしょうか?

もし分かる方いらっしゃったら教えてください😣‼️

コメント

れもん🍋

追跡番号みたいなの
打ちませんでしたか?

• なっちゃん

なっちゃん

うちませんでした、、、😣
    聞かれたのは日にちと飛脚便かクール便、航空便どちらですか?みたいな感じだけで💦
    これって来ないですかね?😂

• 10月26日
D_o

以前、佐川急便で集荷してもらったことはありますか?1度でもしたことあるなら、データが残っているので電話番号だけでもちゃんと来てくれますよ😆✨

• なっちゃん

なっちゃん

荷物が来るのはしょっちゅうですが集荷に来て頂くのは初めてです😣💦
    昼間に電話しふと今不安になってきてしまいました😥

• 10月26日
  • D_o

D_o

そうなのですね💦
    電話したのは営業時間外ですかね?でしたら明日の営業時間内になってから電話が来ると思います💡初めて集荷をお願いした時は、電話が折り返しかかってきてその時にオペレーターさんに住所を聞かれたような記憶があります🤔💡

• 10月26日
  • なっちゃん

なっちゃん

電話したのは12時頃だったので恐らく営業時間内だったと思います😔
    ありがとうございます‼️✨

• 10月27日